※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雑なごはんが得意
妊娠・出産

男性との関係を終了した後、その男性が噂を広めているようで、不快な気持ちになっています。兄がヤクザだと言われていたため、関係を拒んでいたとのことです。気持ち悪いと感じています。

私が入ってしばらくしてやめた
男の人がいたんですが
その人が私とヤったとか
言いまくってるらしいです。
もともと付き合ってとか
言われてて全部ことわってました
兄がヤクザだとか毎回聞かされてたので
そんなに強くは言いませんでしたが。

どーでもいいことなんですが
きもちわるいです

コメント

ここあんぬ❤

そーゆー人いますよね。
ほっときましょ!

  • 雑なごはんが得意

    雑なごはんが得意

    やっぱりけっこういるもん
    なんですかね?

    店長からどうなの?
    とか聞かれてすごいむかつきました👹

    • 4月25日
deleted user

兄がヤクザなだけで本人は違うんですよね?笑 まるで自分が強いかのように兄を出す弱っちい男だなって思っちゃいました💦それにしても迷惑な話ですね😞

  • 雑なごはんが得意

    雑なごはんが得意

    本人は入れ墨いれてるらしいけど
    たぶん違うとおもいます。
    鑑別所?とかにはいってたのを
    自慢げに言ってくるような
    おかしいやつでした

    • 4月25日
ぷぅ

怖いですね…気持ち悪い💦‼️
旦那さんはご存知なんですか?

  • 雑なごはんが得意

    雑なごはんが得意

    同じ職場なので知ってます
    旦那のほうが先に店長から
    いわれたらしいです

    なんかもうきもちわるくて
    体調もどんどん悪くなってきます💧

    • 4月25日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    旦那さんが知ってるなら安心ですね💡

    後から他人から耳に入って揉めたりしたらマジで最悪じゃないですか💦

    おひとりの時気をつけてください😱

    • 4月25日
2児ママ

名誉毀損で訴えるよ?って真顔で言ってみてはどうですか?
とりあえず店長とその人、あなたで3人で話し合い、その間は録音、これ以上話広めると名誉毀損で訴えると脅してみては。


気持ち悪いですね

  • 2児ママ

    2児ママ

    旦那さんも一応この話知ってるなら視野に入れた方がいいですよ。変にターゲットにされてるってことですからね。

    • 4月25日
  • 雑なごはんが得意

    雑なごはんが得意

    他の店の店長と連絡を今でも
    とってるらしくて、それを
    うちの店長が聞いたみたいです
    いろんなところからお金かりてるので
    にげてるみたいです。
    住所変更とかもしてないので
    どこにいるかもわかりません。

    • 4月25日
  • 2児ママ

    2児ママ

    逃げてるなら もう放っておくしかないですね...😅
    にしても気持ち悪いですね。
    うりっぺさん忘れましょう!!😅(笑)

    • 4月25日
  • 雑なごはんが得意

    雑なごはんが得意

    またこっちにもどって
    仕事したいとかも言ってる
    って聞いてわすれるにも
    ってかんじです。

    • 4月25日
あや

虚言癖の人っていますよね😥
わたしはデートしたことにされ、
後輩は2人で飲みに行ったことにされたり、
先輩は車の中でヤッたことにされたり、
友達は付き合ったことにされてました😥

もうその人の言うことは誰も信じてませんが…気持ち悪いですよね👎