※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおままりん
子育て・グッズ

出産後の性欲に悩んでいます。2人目計画できるか不安です。皆さんはどうでしょうか?

今6ヶ月の子がいます。子供は可愛くてたまらないです!今年の年末くらい2人目計画していきたいな〜と言ってはいるのですが、出産してから、性欲が全くといっていいほど沸きません…主人も娘が美味しそうにおっぱいを飲んでいる姿を見ると、娘のものを横取りしている気分になり性欲が落ちるみたいです。

皆さん、産後は普通に性欲ありましたか?どのように気分を盛り上げたらいいのか。。アドバイス下さい!本当に2人目なんて計画できるのかしら。

コメント

クロちゃん

息子が産まれて3ヶ月くらい経ち、夜寝てくれるようになってから、週一ペースでしてます。
私は出産後は、性欲が減り、旦那から求められたら相手するってかんじです(^^;; でも、誘われて、し始めると結構良かったりするんですけど、し始めるとまでが億劫だったりします。笑

この前、実家に帰省した際、息子を預けて夫婦2人でデートしました。その時に勢いでラブホテルに入りましたが、久々に2人きりで息子に邪魔されない環境からか、思いの外良かったです(*^^*) 2人して興奮してました。笑

もし預けられる環境なら、お勧めです(^^)

あと、息子が寝た後、2人でお風呂に一緒に入るのも良いかも!

YUN♪

うちは、元々旦那が性欲なくて、私も産んでなくなったのですが、二人共子供が欲しくて、病院で排卵日調べて貰って、その週を死ぬ気で頑張りました(笑)
でもイヤイヤって訳ではなく、お互い同じ目標に向かってがんばるみたいな感じで良かったですよ(笑)
それ自体を楽しむって目的でなくて、寂しいと感じる方も居るかもしれないですが、2人で目標に向かってがんばる感じなので達成感あっていいですよ(^o^)
まぁ、なかなか性欲なくて、子供のためだけに頑張れる男性は少ないみたいですが(^_^;)

なおままりん

ありがとうございます。やっぱり子供がいるとなかなか盛り上がりませんよね!その手もいいですね!

なおままりん

二人とも子供は好きなので同じ目標で頑張れそうです!二人の努力の証の赤ちゃんですもんね♪