※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユユマ
妊娠・出産

不妊治療をしてますが、今回、生理出血量が極端に少なく不安です。生理出血量が少なくても妊娠されたかたはいらっしゃいますか?

不妊治療をしてますが、今回、生理出血量が極端に少なく不安です。生理出血量が少なくても妊娠されたかたはいらっしゃいますか?

コメント

わたしけっこう少ない方だと思います。
1番多い日でも、普通の昼用ナプキン1枚で丸一日充分足りちゃうくらいです。

あまり詳しくはないですが、排卵しているなら、経血量はむしろ少ない方が、ストレスが少なかったり良い傾向だと聞いたことがあります(o^^o)

• アユユマ

アユユマ

私も昼用ナプキンで足りちゃいます!
    なるほど、良い傾向なんですね!
    安心しました、ありがとうございます。

• 10月23日

量が少なくなってるだけで、他にかわりはありませんか?

生理痛が酷いとか、基礎体温付けていたら体温に変化があるとか…
いかがでしょうか?

• アユユマ

アユユマ

他に変わりないんです。生理痛もないですし…基礎体温もいつもと変わりません。

• 10月23日

退会ユーザー

でしたら、しばらく様子見で良いかもしれませんねd(・∀<)

ちょっとした体調の変化で影響されたとか、そうゆう事かもしれませんし

• 10月23日
  • アユユマ

アユユマ

ありがとうございます!
    今朝から出血量増えてきました。ちょっとした体調の変化だったと思います。少しホッとしました。

• 10月24日