※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すにっち
家事・料理

くだらないことかもしれないのですが💦神奈川出身で、愛知に嫁いできまし…

くだらないことかもしれないのですが💦

神奈川出身で、愛知に嫁いできました。
うどんが好きです。
夏もお昼とかにざるうどんとか、ざるそばとか、自分で作って食べてて、
どちらかというと、そうめんやひやむぎはあまり食べないです。

ですが、よく行くスーパー(カネスエ、ヨシヅヤ、アオキスーパーなど)にうどんの乾麺のコーナーがとても少なく、そうめんとかばかりです。
季節的なものもあるかもしれませんが、実家の近くのスーパーではそんなことなかったので、わざわざアピタまで探しにいったりです。

愛知の方って、夏はうどんあまり食べないんでしょうか?
一宮、稲沢、清須あたりが行動範囲なんですが、ここはラインナップ豊富だよというスーパーあれば教えていただきたいです✨
よろしくお願いしますm(._.)m
ちなみに熟成極みというシリーズのうどんが好きです☀️見かけたら教えてください✨

コメント

ryoko040

私は東京から嫁ぎましたがうどんは乾麺より食べに行くのが多いかもしれません💦

• すにっち

すにっち

コメントありがとうございます✨
    丸亀とかサガミとか、色々おいしいとこ、ありますもんね😁
    家族が多いと茹でるのも一苦労だったりしますしね😅

• 4月25日
ヘンリー

ずっと、愛知県に住んでますが 夏はそうめんですね💦

そのシリーズを見かけたら連絡しますね👍

お住まいは、一宮ですか?😊

• すにっち

すにっち

コメントありがとうございます✨
    稲沢に住んでます👍
    そうめんのラインナップは豊富だし、安くなってたりするのに、
    うどんはなくて、いつも悲しい思いをしています😢
    ありがとうございます、よろしくお願いします🙇⤵️

• 4月25日