※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
雑談・つぶやき

美容院に行く時、男の人か女の人 どちらにしてもらう方が上手だと思いま…

美容院に行く時、男の人か女の人 どちらにしてもらう方が上手だと思いますか?? また、その時の髪型も教えてください(><)

コメント

すーくむ

男性ですかね!器用さがあると思います!
練習もかなりしてると思うので😊

• mamama

mamama

やっぱり器用ですよね!私もずっとそうかなーと思ってたのですか、あまりに女の人から遠のいていたのでふと疑問に思いました😅
    練習量、確かに男性の方が多そうですね(><)

• 4月25日
🐶chima🌹

男の人だと思います💡私はずっとロングです🎵

• mamama

mamama

そうですよねー(><)女の好みをわかってる気がして私も男の人指名してましたが、ふと疑問に思いました!
    ロング良いですねー♡

• 4月25日
  • 🐶chima🌹

🐶chima🌹

私最近引っ越して初めて行った美容院で初めて女性にカットしてもらいましたが微妙で💦やっぱりずっと男性だったからかなー❔と😫
    友達の紹介で行きましたが、もう行かないかも😅
    お身体大切にして下さいね👶💓

• 4月25日
  • mamama

mamama

何が違うんでしょうね??私も女の人だとだいたい失敗してたので男の人ばかりだったんですが、これからも変えずにいこうと思います(笑)

• 4月25日
ぴよちん

いつも行く美容院は女性しかいないのですごく楽に髪型の相談出来ます!
髪型はショートにしてもらいました😊

私が男性と話すのが苦手なのもあって女性ばかりの美容院です😄

• mamama

mamama

確かに話しやすいのは女性ですよね(><)それもすごくわかります!!
    女性はショートがあまり得意でないイメージありますが、いい感じでしたか??

• 4月25日
  • ぴよちん

ぴよちん

私元々ロングより短い方が多いのと、ロング似合わないんですよね😅
    結婚式の時にだけロングにしててそのあとはバッサリ切りました!
    それから長くてもボブくらいです😊

• 4月25日
HRKMZK💖

男性は理論的にマニュアル通りの髪型を作るのが得意とされてます😊
女性は感覚的に雰囲気で髪型を作るのが得意とされてます😊
ずっと美容師してましたが、やはり、お客さんとの相性もあるのかなー🤔?と思います😊
私は女の人にカットしてもらう方が好きです😊したっている先輩がみんな女性っていうのもあるかもですが🤗💓

• mamama

mamama

すみません😭ママリの美容師さんのこと全く想像せずに質問してしまいました💦
    確かに相性もありますよね!!
    男は理論的に、女は感覚的に雰囲気で っていうのわかる気がします。
    私は髪の毛巻いたり、かわいい雰囲気にするのが好きじゃないので 男性の仕上がりの方が好きなのかもしれません(><)

• 4月25日
  • HRKMZK💖

HRKMZK💖

全然気にしないでください✌
    私はこの職業のくせに男性と話すのがあまり得意ではないので尚更女性を選ぶのかな…?と(笑)

と言っても最近は後輩の練習台ですが😂笑

• 4月25日