※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまゆ
子育て・グッズ

兵庫県明石市で、オススメの小児科ありましたら教えてください!

兵庫県明石市で、オススメの小児科ありましたら教えてください!

コメント

私は明石の東の方に住んでます。明石市ではないのですが、西区白水にある、こばやし小児科脳神経外科クリニックに行ってます!
めっちゃいい先生ですよ😊

• たまゆ

たまゆ

回答ありがとうございます!神戸市西区ですね!来月、大阪から明石に引っ越すため、どこがいいかわからず探しています。ホームページ見たら、女性の先生のようですね(o^^o)参考にさせて頂きます✨🤗✨

• 4月25日

明石市在住です😊
樽屋町にある富沢小児科で娘を診てもらってます😊
小さな病院ですが、先生はおじいちゃんって感じの優しい方で、結構丁寧に診てくれます😊
看護師さん達もベテランの方ばかりなようで、安心出来ます😊

• たまゆ

たまゆ

こんにちは!コメントありがとうございます😊富沢小児科、新しいお家と駅からも近いですし気になっていました🤗丁寧に診て頂けるのはとても心強いです!こちらにお伺いさせて頂こうかなぁと思います(o^^o)✨

• 4月28日

退会ユーザー

ちなみに、木曜日、土曜日は午後からは休診です。
    なので、木曜日と土曜日、月曜日の午前中は混む為、その時間帯は避けたほうがいぃかもです😊

• 4月28日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます🙇

• 4月28日
ゆ

大久保にある今井子どもクリニックおススメです!2回目からは電話予約制で受診が可能なので、待ち時間が最小限で受診して貰えますよ!駐車場もあります!

• たまゆ

たまゆ

ご回答ありがとうございます😊待ち時間が短いのはとてもありがたいですね!大久保駅北側にあるみたいですね、参考にさせて頂きます(o^^o)♬

• 4月26日