※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
実ィ実
妊活

高温期7、8日目で、風邪か着床か不安。ゲップや生理痛のような症状が出ている方、同じ経験の方いますか?

いつもお世話になります(*´ω`*)
高温期7、8日目です(´△`)
昨日の夜から歯がガタガタなるほどの悪寒と寝汗で風邪をひいてしまったのか、着床のせいなのか。。。と不安に過ごしています(T0T)
今日は朝からゲップが酷いのとお腹が生理痛のような鈍痛を感じています。。。同じような時期の方、同じような経験されて妊娠されていた方いらっしゃいますか。。。?

コメント

choco

私も今高温期7.8日目です⑅◡̈*!
しかも、昨日の夜寒くて寒くて起きててもずーっと毛布に包まってました>_<
しかも、昨日から生理痛、チクチク、足の付け根がたまに痛かったり(;∀;)
来週検査薬をやってみようかなと思っています⑅◡̈*
このモヤモヤ期間嫌ですよねー(;∀;)
お互い妊娠しているといいですね♡

  • 実ィ実

    実ィ実

    同じ時期ですね♡コメントありがとうございます♪
    ホントに今の時期はいつもモヤモヤです。。。お風呂で温まってもガタガタ酷かったのでビックリでしたー(笑)
    私もフライングするな。と旦那に言われていますが。。。来週あたりやってしまいたいです(笑)

    • 10月23日
  • choco

    choco

    同じ時期だったので
    思わずコメントしちゃいました♡
    質問の答えにならなくてすみません>_<
    今すぐフライングしたくなっちゃいますよね(;∀;)ワラ
    私は病院に排卵チェックに行った時に、先生に来週検査薬やってみて〜!って言われたのでやっちゃいます♡笑
    生理予定日はいつ頃ですかー⑅◡̈*?
    私は排卵が遅れたようで
    生理予定日がわからなくなっちゃいましたf^_^;)

    • 10月23日
  • 実ィ実

    実ィ実

    同じ時期で心強いです♡
    答えにならなくないですよー!同じ事を話せるので嬉しいです♪
    排卵チェックに行かれてるんですね!私は卵胞チェックだけなので。。。生理予定は30か31日頃です。。。
    前々回の妊娠の時は生理3日遅れでバッチリ陽性でした!流産しちゃいましたが。。。
    前回は1日遅れでうっすら陽性でリセットです(´△`)
    今回こそは!!と思うとなかなかですが。。。期待しちゃうんですよねー(--;)
    私の排卵も14±2なんで。。。だいたい前回の生理日-5日で計算してます(><)

    • 10月23日
  • choco

    choco

    ありがとうございます(*≧∪≦) ♡♡
    私も心強いです⑅◡̈*♡
    いつもなら排卵チェックに行っていないのですが、いつもより体温が上がらなくて排卵してないんしゃないか…と思い今回だけ排卵チェックに行きました⑅◡̈*!
    寒いからか、いつもの高温期より体温が低いのですが、排卵していたようで、今デュファストンを飲んでます⑅◡̈*!
    来週末なんですね☺︎☺︎
    待ち遠しいですよねー♡
    2ヶ月連続で妊娠したんですか⁈
    私も3月下旬に流産してしまいました(;∀;)
    三度目の正直で期待しちゃいますね♡
    私は大体19日目に排卵、33〜34で生理なのですが、
    今回は今日で33日目なのですが排卵が遅れてチンプンカンプンです(;∀;)

    • 10月23日
  • 実ィ実

    実ィ実

    返信せずに普通にコメントであげてしまいました󾭛

    • 10月23日
  • choco

    choco

    そーだったんですねー!
    でも、差があるなら排卵してると思いますよ♡
    薬は黄体ホルモンを補う作用があって
    妊娠を持続する役割だとか、着床を助ける作用があるみたいです!
    ホルモン剤でもデュファストンは弱い薬なので副作用とかはありません⑅◡̈*
    そーだったんですねー(T.T)
    化学流産は気づかない人もいるみたいですが、私も化学流産でした(T.T)
    鳩が来たんですね(≧∇≦)♡
    うちにはスズメしか来ません!ワラ
    コウノトリが来て欲しいのに〜♡ワラ
    確かに、もー流産は経験したくないですね(T.T)

    私の親戚も38歳と40歳(別の人)で出産していますが、子どももママもすーごい元気です(≧∇≦)♡

    • 10月23日
  • choco

    choco

    基礎体温はこんな感じです>_<

    • 10月23日
  • 実ィ実

    実ィ実

    仕事をしながらだったので、遅くなりました󾭛基礎体温ありがとうです!キレイなグラフですね♡
    着床を助けるお薬なんですね!私も着床がうまくいかないようだったら先生に相談してみます!
    ポテトヘッドさんも化学流産したことあるんですね。。。辛いですよね(´△`)
    鳩じゃなくてコウノトリ来て欲しいです(笑)
    親戚の方の年齢でも元気なら勇気がもてます♡

    • 10月23日
  • choco

    choco

    グットアンサーありがとうございます(≧∇≦)♡
    お体はどーですか⑅◡̈*?
    私はたまに子宮がチクチクしたり
    生理痛があったり
    足の付け根?太もも?が痛かったりします(;∀;)
    来週が待ち遠しいですね♡♡

    • 10月24日
  • 実ィ実

    実ィ実

    同じような時期で同じような症状を話せたので♡助かりました(*'ω'*)
    同じような症状です(´△`)生理痛みたいなお腹の痛みとおへその下のあたりがチクチクです(T0T)
    お互い良い報告が出来るといいですね♡

    • 10月24日
実ィ実

私も今回体温が低いような気がしてたところなんです(T0T)差はあるので気にはしてなかったのですが無排卵かも。。。とモヤモヤしました。。。昨日ぐらいから7度近いのでひとまず安心です󾌾ポテトヘッドさんは排卵は確認出来てるの安心ですね!お薬も飲んでるし!私お薬飲んだことないので全くの無知でごめんなさい。。。何のお薬なのでしょうか??
8月に流産して、1回生理見送り、こないだ化学流産でしたー(T0T)
家に鳩が来たので(笑)もしかして??と思ったんで検査薬試したけどその後すぐリセットでした(><)
流産経験されてるんですね。。。もぅ経験したくないですよね。。。(T0T)

高齢出産なので、早く授かりたいですー(笑)

⁂⁂⁂

わたしも排卵1週間後から、唾液、吃逆、ゲップ、オナラなどの増加がありました(・ω・)ノまた、寒気もこの頃に2日ほどありました(≧∇≦)もちろん、風邪などひいてません(・ω・)ノ

それから、生理予定日の4日前にチェックワンファストで検査して、わかりました(≧∇≦)

実ィ実さんも、妊娠してますようにぃ(・ω・)ノ

  • 実ィ実

    実ィ実

    コメントありがとうございます♡
    似たような症状で妊娠されてたんですね♡♡
    私も同じように妊娠できてるといいなぁー♡と思ってます

    • 10月23日