※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ乃
妊活

明日生理予定日で検査薬を早めにしたい方がいます。可能性が低い場合、お酒は控えた方が良いですか?

明日フライングしようかなって思っている方いますか⁉︎

私は多分26日位が生理予定日なんですが、
チェックワンファストでフライングしようかと思っています(ↀДↀ)⁼³₌₃

フライングではありますが、これで陰性ならかなり可能性下がりますよね?

可能性が無いなら、お酒でも飲んでパァッと過ごそうかなと思ってたんですが、基礎体温下がるか血を見るまではやめといた方が良いですよね😓。

検査薬はどうしても明日したいのです。

ドキドキするー。

近々検査薬する方、いますか?(=ↀωↀ=)✧

コメント

mamari

予定日25日です‼
いつもフライングしてしまうので今回は25日迄は待とうと思ってます。昨日辺りからモヤモヤが止まりません(^^;

  • ママ乃

    ママ乃

    そうなんですね✨
    私はあまりフライングしないんですが、今月は誕生月なので妊娠しやすいジンクス?が気になってフライングする気満々で生理日当日から解る検査薬買っちゃいました(笑)

    いつもどの検査薬使ってますか??

    • 10月23日
  • mamari

    mamari


    誕生月にジンクスあるんですね♪知らなかったです(^^)

    ドゥテスト使ってました。家にあると使うので今回は買ってないです(^^;チェックワンなら当日からOKですもんね!良い結果が出る事を願ってます(*^^*)

    • 10月23日
  • ママ乃

    ママ乃

    ドゥーテストも良いって聞きますね!
    誕生月ジンクス、ここで知りました♪
    あと、1人目が旦那の誕生月に妊娠わかったので、願掛けもありますー✨

    お互い良い結果期待しますね✨

    • 10月23日
deleted user


27日くらいが生理予定日で
今日が高温期10日目になります(*´∀`)♪

ちなみに、二日くらい前にフライングしましまが陰性でした💧

  • ママ乃

    ママ乃

    予定日同じ位ですね!私も高温期一応11日ですが、前半ガタガタだったのでちょっと自信ないです😅
    排卵済みチェックしてないので↷(ó╻ò)

    検査薬は当日から解るやつで21日頃で陰性だったんですか??

    着床まで大体9日でしたっけ?微妙な時期ですよね(>_<)

    • 10月23日
deleted user

27日が生理予定日です!
凄いしたいんですけど、27日まで我慢してます!
それでも、生理予定日1週間後からの検査薬なのでフライングですが(笑)

  • ママ乃

    ママ乃

    一週間後の検査薬だったら私も当日あたりフライングしてると思いますw

    お互い良い結果期待しますね✨

    • 10月23日
ゆうゆう

27日生理予定日です!

私も、2日ほどまえにフライングしましたが、陰性でした(TT)

  • ママ乃

    ママ乃

    フライングはファストやドゥーテストでしたか?
    私ファストで今日陰性でしたぁ😓残念っ
    また頑張ります〜

    • 10月24日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    返信遅くなってすみません!
    私は、チェックワンの方でやりました!
    ファストの方はまだ、やったことないです!

    • 10月24日
  • ママ乃

    ママ乃

    私も今回ファスト初めて使いました〜
    あの後少し陽性出たので、また数日したらチャレンジするつもりです!

    • 10月24日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    そうなんですか!?(*゜Q゜*)
    その数日後が待ち遠しいですね!

    どうか陽性の線が見えますように!!!╰(*´︶`*)╯

    • 10月24日
  • ママ乃

    ママ乃

    蒸発線じゃない事を祈ります〜(T^T)
    チェックワンシリーズは蒸発線出ないらしいですがどうなんでしょうね?✨

    とりあえず諦めずに生理来なければ数日後に再検します!

    • 10月24日
  • ゆうゆう

    ゆうゆう


    ん~どうなんでしょ?
    私も陰性出たとき使ったので初めてだったので…。

    生理が来ませんように!(๑•̀ω•́)
    良い報告待ってます!

    • 10月24日
♕naaana♛︎

私も26日が生理予定日です♪
一緒ですね(๑′ᴗ‵๑)

明日の朝一フライングしようかと葛藤中です。笑

でも妊娠初期症状的なのわ全くないので今回もダメだと思うのですがソワソワが止まらず…笑

お互い妊娠してるといいですね(๑˃̵ᴗ˂̵) ̑̑♡

  • ママ乃

    ママ乃

    妊娠してますように♪

    私は今月きっと妊娠してる!と思ってましたがさっき陰性でした〜残念💦

    次に期待しますっ

    • 10月24日
  • ♕naaana♛︎

    ♕naaana♛︎


    たった今、ちゃんと顔も分かる女の子を出産したすごいリアルな夢を見て起きたので、これわ‼︎⁉︎と思い検査薬やってみましたが、、キレイな陰性でした(^_^;)


    お互い頑張りましょう😭💓

    • 10月24日
  • ママ乃

    ママ乃

    わぁおん素敵な夢を見たんですね!
    私はあの後すぐに線が濃くなっていった為蒸発線に惑わされてしまってます(笑)
    あの後すぐと言っても、検査からは1分以上経ってます😅

    • 10月24日