※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pnpn
子育て・グッズ

アルバム作りについて!1人目の時。妊娠中からのをアルバムにまとめてま…

アルバム作りについて!
1人目の時。妊娠中からのをアルバムにまとめてます。
普段から沢山撮る癖があるので全て現像したら大変なことになると思い、画像加工し、L判の大きさで9カットくらいつめて、切って、ペリペリアルバムにしています。それは好きなようにアレンジしたりコメント書いたりで、手作り感満載です笑
もうひとつ、沢山ある中からお気に入りを厳選し、普通にアルバムにいれるだけにしてます。

まず、手作り感満載なアルバムはいつまでやろうか悩んでいて。長く続いている方、いつまでって決まっている方いたら参考にさせて下さい!

それと、2人目も、同じように妊娠中からのを作りたいなと思っていて。

2人目うまれたらもちろん2人写っている写真も増えると思うのですが
その場合、二人分(同じ写真を2枚)現像してアルバム作る感じになりますよね?
それとも、2人一緒にしてますか?その場合のタイミングがわからないです笑
1歳未満のお祝いや成長過程をちゃんと残したいので…
どんな工夫をしたら良いのか…
良い方法ありましたら参考にさせて下さい!

コメント