※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひひママ
子育て・グッズ

昨日予防注射を受けて熱が出ています。様子見で大丈夫と言われましたが、副反応で病院受診した方いますか?授乳中でも熱が伝わるくらい身体が熱いです。どうしたらいいかわかりません。

教えてください😭
昨日2回目の予防注射をしました。
明け方から38.3度の熱があり今も変わりません。
機嫌は悪くなくミルクもいつも通り飲めています。
副反応で病院受診された方いますか?
先生からはグッタリしていなければ様子見で大丈夫と言われました💦
授乳していても熱が私に伝わるくらい身体が熱くて…
副反応の心構えはしていたものの、いざなるとどうしていいのかわからなくて😭😭😭

コメント

にこ

機嫌が悪くなくて、ミルクが飲めるなら大丈夫だと思います!
副反応だと翌日には下がると思いますよ!

ただ心配であれば、病院へ電話して指示を仰いでください!

うちの子は機嫌も最悪、ミルクも飲まないで受診したら別の病気だった事があったので!

ママリ

うちの子も副反応で熱が39度近くまで出たのですがミルクも飲んで元気でした!翌日平熱に戻っていましたよ〜
念のためお風呂はお休みしました( *'ω'* )