※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
α
妊娠・出産

妊娠初期で食欲が減退し、体重が戻ったが下っ腹の脂肪が気になる。つわりが続くと脂肪は自然に落ちるか不安。お腹の出方が早いか心配。

今日で7w5dの初妊婦です!
6wまでは食べつわり傾向で食欲がすごかったので妊娠する前より+3kgでお腹に脂肪がついてしまったのですが、7wに入ってからは全く食欲が出ず、何をしても気持ち悪くなってしまうため体重が戻りました(;´・ω・`)
しかし下っ腹のぽっこりが戻りません…
おへその下の肉が凄いです。
このままつわりが続いたら自然に脂肪も落ちるでしょうか?
まだお腹が出るのには早いですよね?😭

コメント

枝豆

わたしも食べづわりで下っ腹とか腰周りのお肉が凄かったです💦
まだ時期的には早いかなと思います💦
子どもを生むための準備なので腰周りとかお腹周りにつくみたいですが、今後の体重増加を気をつければ大丈夫と思いますよ😊

  • α

    α

    今後苦しまないためにも体重増加し過ぎないように頑張ります(;_;)
    コメントありがとうございました!

    • 4月25日