
コメント

ねね
ところてんが最高に美味しかったです!
それに冷やしトマトとか冷麺も食べてました🍅

はじめてのママリ🔰
全く同じ感じで、食べ悪阻でしょっぱいものと酸っぱいものを欲してました。
私の場合は、梅おにぎり、りんご、ミニトマト、柑橘系の蒟蒻ゼリー、ポテト、いちごで悪阻を乗り切りました!
-
はじめてのママリ🔰
梅は最強ですね😊フルーツ試してなかったので試してみます!ありがとうございます!
- 48分前

ツー
妊娠中は、ひどくはないけど食べづわりタイプで、フライドポテトとコーラばっかり欲していました😂
-
はじめてのママリ🔰
こってりを欲するときがたまにあって、ポテトすごく美味しいですね。
炭酸系は胃が刺激されちゃうかなと思ったんですが、ちょっと試してみます😊ありがとうございます!- 46分前

いちご
私も甘いものが全くいらなくなり、しょっぱい系ばかり食べてます!
ふりかけご飯とか、小腹がすいたらおせんべい食べてます
-
はじめてのママリ🔰
甘い物系は動画見るのもちょっと…って感じになってます😂元々すごく好きなのに😂
おせんべい良いですね!ありがとうございます!- 45分前

ママリ
梅干しおにぎり、ツナマヨおにぎりばっかり食べてました😂
あとはきゅうりやコールスローもいけました!
-
はじめてのママリ🔰
わたしもおにぎりは確かに食べられます!野菜系も食べられるかも😊きゅうりなら手軽ですね!ありがとうございます!
- 44分前

ゆん
普段甘党なのに、つわり中は全然甘いもの食べれずでした
つわりの間は、旦那に週末にミネストローネやポトフを作り置き冷凍してもらって、毎日それ食べてました😅
健康的に痩せましたww
-
はじめてのママリ🔰
スープダイエット!笑
いろんな食材が摂れるから良いですね😊旦那さんの協力が素敵です!
ありがとうございます!- 43分前

パンダ。
カリカリ梅、トマト、フルーツ、炭酸飲料がつわり本当に酷い時食べてました。
主食だったら、梅やツナおにぎり
お茶漬けとかですかね…🤔💭
落ち着いたら、フライドポテトやじゃがりこ食べたくなりました。
つわり辛いですよね🥲
-
はじめてのママリ🔰
梅はすごい食べやすいですよね!
こってり系が食べたいときもあるんですが、あっさり系の方が食べやすいですね😊
つわりが無いのも不安なんですが、常に船酔いみたいで辛いですね…
ありがとうございます!- 38分前

ママリ
コンビニおにぎり
からあげくん
豆腐にポン酢
辛ラーメン
つわり始まった頃によく食べてました😹
-
はじめてのママリ🔰
コンビニおにぎり!最近のお昼の定番です。なぜか食べやすいですね😊
ありがとうございます!- 35分前
はじめてのママリ🔰
ところてん!食べられそうです!
トマトもいいですね🍅ありがとうございます!