※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

最近大人では旦那としか会ってないような〜〜児童館や幼稚園でほんの少…

最近大人では旦那としか会ってないような〜〜
児童館や幼稚園でほんの少し、ママさん達と話すくらいはあるけど、大人とガッツリお話とか最近無いな〜〜
友達とも会えてないし、。
ママになると、あまり人と話さない気がします。
仕事系は仕事の話だけだし。
旦那とのお話も楽しいけど、たまには
女子トークしたいな、、、。
メイクの話、オシャレの話、子育ての話とか、、、。
皆さまはお友達と会えてますか?
駄弁ったり出来てますか?

コメント

朱ねこ

児童館のクラスの後、カフェ時間があって、二時間ほどランチしながら喋ります。
後はたまに高校の時の友達が近くに住んでるので月一くらいで昼から飲んで喋ったりしてます😂

仕事してないと大人と喋るの少なくなりますよねー💦

積極的に誘ってみてはどうですか??

私は高校の時からの女友達3人が定期的に遊びにきてくれるので、その日だけは喋り倒してます。
でもそれ以外の日は…私も同じような感じです^ ^

なお

先日、他県に住んでる後輩がこっちに来てくれたので、出産前にと遊びに行きましたが、それも4ヶ月ぶりとかです(笑)
子供いると、まず出かける準備で疲れますし(笑)、出掛けてても子供追うので精一杯💦
話したいことは少ししか話せませんでした(笑)😊✨
それでも、いい気分転換にはなりましたが、電話の方がよっぽど話せるなぁっていつも思います😢

子供を旦那に預けて、たまには女子会したいです😆