長男が「おかあさんといっしょ」のなーにくんを怖がり、好きな歌を歌うと嫌がります。なぜ怖がるのか不思議です。
おかあさんといっしょの なーにくん が出てくると、なぜか怖がる長男😅
私は結構 なーにくん 好きで、そのコーナーの歌(「なーんだっけなんだっけ、思い出せないよ なーにくん♪」土曜日のおかあさんといっしょでやっているあのコーナーの歌です)を歌うと、
長男「なーにくん 歌わないでぇ」
違う曲だったらいつも「歌ってー」ってうるさいぐらい言ってくるのに…笑ってしまった(笑)
そんなに怖いのか……なぜだ
- 舞菜(8歳, 11歳)
コメント
りの
うちの息子なぁにくん嫌いです(笑)
チャンネル変えてって泣きます(笑)
多分目が怖いんだと思いますよ🤔
舞菜
うちの子だけかと思ってましたが、嫌いな子もいるんですね!
目が怖いんですね、、それは分かりませんでした!