※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡A&Y&K♡
お金・保険

家計簿アプリのおすすめを教えてください。レシート撮影ができるものがいいです。今使っているアプリで月初めの設定がややこしくなってしまうので、新しいアプリを探しています。

家計簿アプリ使っていらっしゃる方、おすすめの家計簿アプリ教えて下さい(*^^*)
レシート撮影がうまくできるものがあれば嬉しいです^_^
今はレシーピ!を使っていますが、給料日が変わり、月初めの設定を変えると今まで全部の月初めが変わってややこしくなってしまうため、今月から新しいアプリにしようと思っています(*⁰▿⁰*)
よろしくお願い致します☆

コメント

riri

zaim使っています!
カテゴリーの名称が変更出来るところが気に入っています😊
レシート撮影もマネーフォワードに比べるとマシでした✨
読み込み出来なくても再撮影すると大丈夫だったりします!

  • ♡A&Y&K♡

    ♡A&Y&K♡

    zaimですね!多すぎてどれにしていいか迷ってました(´;ω;`)見てみます☆
    ありがとうございました(*⁰▿⁰*)

    • 4月25日