※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

HCG5000の抜け方について質問があります。5日目の濃さはhcgが出てくる時期に関係しているでしょうか?皆さまの意見をお聞きしたいです。

HCG5000の抜け方についてです。
上から3日目、4日目、5日目なのですが、4日目に比べて5日目の方が濃いのは自分のhcgが出てくる時期だからですかね?💦

まだなんとも言えない時期なのは分かりますが、皆さまの意見を聞きたいと思います😭

コメント

アーニー

HCG5000が抜けるのは、10日くらいかかります。なので、それから検査薬をされないと意味がありません。

• うさ

うさ

そうですよね💦
    8時間後が血中濃度ピークだとネットで見たので72時間後くらいにはかなり薄まっていくはずだと思うので、どうなのかなと思い質問させていただきました。
    まだ分かりませんが、このまま続けてみます💦

• 4月25日
🐣

私はタイミング法だったんですがそんな感じで妊娠してました~(*^^*)💓
濃くなってるのはHCGが出てると思いますよ!!
まだ不安だと思いますがお身体大事にしてくださいね🤗💓

• うさ

うさ

同じ方がいて心強いです😳!!!!まだまだ不安なので私も1週間くらいは検査薬続けていきたいと思います!🤣心強いコメントありがとうございます😊

• 4月25日
  • 🐣

🐣

妊娠してなければ薄くなっていきますよね(´;ω;`)
    私も毎回薄くなっていく検査薬をみて落ち込んでました😭⤵️
    絶対大丈夫!!とは言えないですが期待してもいいと思います🌟
    無理せずお過ごしください🤗❤️

• 4月25日
  • うさ

うさ

本当に心強いコメントありがとうございます😊💕
    こうゆうの検索していても中々見つからないので、写真を見せてくださり助かりました!!!!

• 4月25日