※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
その他の疑問

今日はストレス発散に子供二人でイオンに行こうと思ってます!ストレス発…

今日はストレス発散に子供二人でイオンに行こうと思ってます!!

ストレス発散にはいつも買い物するとすっきりするのですが、特に欲しいものがありません😭😭
自分のものだけに使うのは気が引けるので、
家のものか子供のもの、何か買おうかなーと思うのですがみなさんなら何を買いますか?☺️☺️

コメント

ドンちゃん

私も自分のものを買うのは気が引けていつも何も買わず帰るか、子供のもの買います💦笑
これからなら夏帽子とか夏物を買うかもですね😊

ママ

私はいつも100均で爆買いします😂

ひぃーたろぉ

自分より家庭のために、ってお金の使い方変わりますよね☆
私もすっかり物欲なくなって、子供のものばかり買ってしまいます(^^;

子供だったら、服や食品、自分だと甘いものか好きな雑誌買います☆
気が向けば、旦那が好きなお刺身やおつまみを買って帰ります(*^^*)

はにわん

子供服、1000円以内のオモチャorガチャガチャ3回、ランチ、自分用にコスメか服(→いいのがなかったら帰る前にカフェで子供とケーキ)

こんな感じです💦
最近わたしも物欲がないので、最後にケーキ食べて帰るパターンが多いです( ்▿்)

• はにわん

はにわん

って、よく見てなくてごめんなさい、まだ8ヶ月ちゃんなんですね💦
    そしたらオモチャか絵本にします😅

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

わたしは食器が大好きなので、食器を買います🙆💕今、春夏むけのデザインの食器が結構出ていて、ほしくてほしくてガマンしてます!😭

おまる

今個人的に欲しいのは夏に向けての
赤ちゃんようの日よけの帽子と
日傘もほしいですねー!
既にあったらごめんなさいー!