※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
子育て・グッズ

義母に兜を買ってもらい大きいからアパートに置けず義実家に置いてある…

義母に兜を買ってもらい大きいからアパートに置けず義実家に置いてあるんですが義母から
兜飾る?て言われたんですがアパート狭いし息子がいたずらするので置きたくありません!

義母になんて言ったらいいですかね💦
そのまま言えばいいですかね?💦

コメント

ママ

うちも娘のお雛様を飾る場所がなく
娘が触ったりする可能性があったので
そのまま伝えて断りました😞

そのかわり、義実家に飾ってもらい
義実家に連れていって写真を撮ったりしました!

あや

家飾るスペースないのでお母さんちでかざってもらってもいいですかー?とかですかね!