※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
妊活

排卵日になるとやる気がなくなります。二人目を望むのに、同じ経験をした方いますか?

排卵日付近に頑張るべきなのにいざ排卵日付近になるとあたしのやる気とゆか特に仲良くしたくなくなります…
それまでは2日おきくらいにしてるのに…

二人目を願うのにーーー(>_<)何でなんやろう??
同じような方いますか??

コメント

ぴぴのり

こんにちはー!
私は普段も少ない方なんですが、お気持ちよくわかります😂
まだ1人目の妊活中ですが…

男性が義務感とかプレッシャーで出来ないってのはよく聞きますよね!私も義務感を感じてるんだと思います😑笑

始まってしまえばどうにかなるので、気分が乗らなくても頑張ってます🙆笑

• はっち☆

はっち☆

こんにちは♪

確かに男性側はよく聞くけど女性側は…ですね笑知らぬ間にあたしも義務感感じてるんですかね??😅

あたしも同じく始まってしまえはどーにかなる方ですが、偉いですね(*´∀`)見習わなきゃ✨

• 10月23日
yaiko

私も2人目希望ですが、行為があまり好きではないのでやる気がありません。笑
私も旦那も2人目が欲しいので、そろそろ排卵かなと思う時期に言うと頑張ってくれますが私はあまり乗り気がしません。
すぐにできる保証がないから月一のチャンスは逃したくないんですけどね〜。。

• はっち☆

はっち☆

うちは排卵日付近だろうがなかろうが旦那がしたい時にしてる風なので自然に週2くらいにはなってます(^_^;)

同じく排卵日と言えば頑張ってくれますが、いざ乗り気になれない…何なんですかね??笑
    本当‼逃したくないのにしたくはない‼みたいな矛盾ですね😅

• 10月23日