※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひかり
妊娠・出産

夜中に尿もれのような感覚で起きました。おしっこが少し出て、ナプキンは湿っているがびしゃびしゃではない。臭いは酸っぱいか生臭い。破水か悩んでいるが胎動は弱い。夫に信用なく、病院行くべきか悩んでいます。

夜中にすみません、さっき尿もれのような感覚で起きました💦
トイレ行ったらおしっこが少し出ました。ナプキンしてたんで触ってみるとびしゃびしゃではないですが湿っています。サラサラしてます。
臭いは、酸っぱいような気もするし生臭いような気もする…でもそれからは尿もれのような感覚ないです。
本当少し出たって感じです、お腹は痛くありませんが少し張ってます。
胎動はここ数日明け方は弱いです。
これは破水ですかね?寝てる夫起こしても、違うよと言われてまた寝てしまいました🌀
私2回破水の疑いで病院行ってるのでもう夫から信用がないんです…😭
無理矢理起こして病院行くべきでしょうか?また違ったら夫にも病院にも申し訳ないし、朝まで様子見したほうがいいですかね??💦

コメント

破水なら我慢できず出続けるので違うと思います😆

• ひかり

ひかり

返信ありがとうございます!
    高位破水でも出続けますか??

• 4月25日

退会ユーザー

動くたびにじわっと出る、我慢できない、のが高位破水です😅

• 4月25日
  • ひかり

ひかり

そうなんですね💦じゃあ違うのかな…ありがとうございました❗

• 4月25日
零

私もおしっこか破水か迷ってましたが、おしっことは違う感覚だったので病院連絡したら、すぐに入院の準備して来てくださいと言われました。破水は感染症のリスクもあるので早めに聞くのもアリかもです

• ひかり

ひかり

若干ですがお腹も痛くなってきました💦おしっこだとしたら無色だし、ちょっと違うような気もします…感染症怖いですし、聞いてみようかと思います💦

• 4月25日
  • 零

お大事にして下さい!元気な赤ちゃん産まれてくるといいですね(^-^)

• 4月25日
さあちゃん

私も破水でした!
もし破水なら止められない感じと
1回目に出てきた量が少ないならその後にまた出てきますよ!
そして陣痛も始まるので、もう少し様子見ても良いと思います!

出産近いと不安になったりすると思いますが、元気なあかちゃんを産んでくださいね!⭐️

• ひかり

ひかり

30分前くらいから、汚いですがうんこしたい感覚と若干お腹が痛くなってきました💦

• 4月25日
  • さあちゃん

さあちゃん

あら!大丈夫ですか??
    痛みの感覚ってどのくらいですか??

• 4月25日
  • ひかり

ひかり

先程破水と判明し、入院になりました!ありがとうございました!

• 4月25日
ゆ

私は高位破水でした!
チョロっとトイレで出たので電話するのとても悩みましたが思い切って電話して見たら破水でした笑
チョロってでただけでもう後何も出てこなかったです🙄
心配だったら電話されたほうがいいです!
もし破水だったらまずいので💦💦

• ひかり

ひかり

やっぱり破水でした!先程入院になりました!
    ありがとうございました❤

• 4月25日