※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
子育て・グッズ

二歳4ヶ月支援センター行くと人が近づいてくるとにげたり隠れたりします。なかなか人になれません!はずかしいんですかね?

二歳4ヶ月支援センター行くと人が近づいてくるとにげたり隠れたりします。なかなか人になれません!はずかしいんですかね?

コメント

まむ

うちは臆病で恥ずかしがり屋なので、私にべったりです😱😱
支援センターにいっても同世代の子など人に関わろうとは一切してくれず😭💥

きっとみゆさんのお子さんも性格的に恥ずかしかったり臆病だったりするんですかね☺️

みゅママ

うちも、少し前まで、人に見られると恥ずかしそうに顔を隠していましたが、今月から保育園に行きだしてからは、大人には慣れてきたようで、隠れる事は減りましたねヾ(´︶`*)ノ♬
でも同じくらいの子供には、まだ恥ずかしいみたいで、こちらからは、見れない状態ですね(;´д`)
お友だちと仲良く遊べるようになったら、ママも安心なんですけどね☆★もぅ少しかかりそうです。

えリたま

私の2歳6ヶ月の息子は人見知りなど
全くなくどこでも誰でもホイホイ
付いていくので待ってと追いかけるので
必死ですorz
買い物すら買う物を決めてから
行かないとどこでも行って
何でも持ってくるので大変です💥
ですのでその子その子の
性格ですかね(*˘︶˘*)✨

みゆさんのお子さんが
羨ましいです( ; _ ; )( ; _ ; )