※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーむー
お出かけ

旅行中の子どもの水分補給、普段はストローマグ使用してますが泊まりの…

旅行中の子どもの水分補給、普段はストローマグ使用してますが泊まりのため洗えなさそうです💦
ペッドボトル用ストローやペッドボトルにつけられるコップもあるのでいいかな?って思ってますがみなさんどうされてますか?

コメント

りぷとん

パックの麦茶買いだめしました!!アクアライトと🌿

甘皮豆まき

ストロー用スポンジだけ持参して、泊まったホテルにお願いしたことがあります。
水洗いだけで、心の中でごめん!と使わせたこともあります。
コップも使いましたが、車で旅行だっとので信号待ちの間に急いで!が不便だと思い、その後はほとんどつかいませんでした。
結局ストローマグが1番便利だとおもいます。

化粧水とか入れる小さいケースに食器用洗剤入れてはいかがですか?

りき

毎回シュシュと泡スプレー?みたいなやつで洗ってるだけです!
洗えないっていうのはミルトンとかってことですか??

うさぎ。

日帰りで県外に行ったときは、ペットボトル用のストローを使いました( ᵕᴗᵕ )暑くなって来たので水分結構摂ってたので、あれにしてよかったです( ◜︎◡︎◝︎ )✨

アンパンメーン!

ペットボトル用のストローキャップとストローを100均で買って持って行きました😃
洗えないのを次の日に使うのが嫌だったので、朝に新しいのにしてました😃
1泊2日だったので、二個+予備でも持って行きました❗
ダイソーに新幹線とか電車の形の物とかあって可愛いですよ😉

一歳6ヶ月ですが、ジューシーキャップ使ってます。
一泊程度なら水洗いでいいかな、と。

プーさん

ペットボトル用ストローがオススメです!洗えなくてもストローを変えて使える物もあります!ちなみにセリアにマグマグに似たやつで別売りの使い捨てストローを買って使ったことありますが便利でした!あと本体を洗えないのが気になるようでしたら紙パックでもいいと思います!

むーむー

みなさんありがとうございました!!参考になりました!!!
今回はペッドボトルストローを利用したいと思います(●´ω`●)