※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
子育て・グッズ

2人目の子供を男の子にしたいです。男女の確率を上げる方法を教えてください。

気分害された方がいたらごめんなさい。
贅沢な悩みであることは重々承知の上で質問させてください。
赤ちゃんの性別についてです。
1人目は女の子です。現在8ヶ月になります。
兄妹をつくってあげたいのですが、
2人目は旦那の希望もあり、男の子が欲しいです。
わたしも男の子が欲しいと思ってます。
どうすれば男の子が生まれてくる確率が上がるのでしょうか
教えてください。

コメント

deleted user

私も娘がいますが
次わ男の子がほしいと考えてます💦

きこ

奥の方で着床できたら男の子の確率高いみたいですよ。

ちょぽ

産み分けやってる産婦人科もありますよ~。100%じゃあもちろんないですけどね。

ぴーちゃん

排卵日に仲良ししたら確率高いと思います!
私は逆に次は女の子がいいです…

あや

排卵日にすると男の子って言いますよね😃
と言っても排卵日前にしても男の子だったけど😂😂

精子が濃い方がいいってのも聞きました‼️
あんまり頻繁にしない方がいいようです。

とろん子

産み分けは、正直できないです。
性別を決める遺伝子は、卵子が持ってるので、その月に排卵された卵子に、男遺伝子があることを祈るしかないです

  • ななん

    ななん

    横からすみません…
    性別を決める染色体は精子にあるんじゃなかったでしょうか…( ´•ω•` )??

    • 4月24日
  • とろん子

    とろん子

    あれれ、先生から卵子って言われてたから鵜呑みにしてました(TT)すみません

    • 4月24日
  • ママ

    ママ

    横からすみません!性別を決めるのは精子ですよ💦

    • 4月25日
cilttpkcu♡

排卵日当日か翌日に性行為をする!
結構濃厚な性行為をする!
とかですね!(笑)
まぁ二分の一なので誰も何も出来ませんが、男の子の方が生まれる確率は高いので信じるしかないかもですね!
もし女の子でも、姉妹の方が楽しいし!とか前向きに考えてあげてくださいね✨

すー

こんばんは🌙*.。
産み分けとかあるけど
最終的にはどちらがうまれてくるかは
神様しか決められないし
どっちでもいーんじゃないですか?w
健康だったら😍
姉妹も悪くないですよ!
私も妹と弟がいますが、
妹が居てよかったと思います٩(ˊᗜˋ*)و

  • ひろ

    ひろ

    排卵日当日を狙って、女性が気持ちいい性行為をすると出来やすいみたいです✨
    あとは旦那さんに溜めてもらっておくこと!
    病院で排卵日だけでも見てもらうと、より確率上がると思います👍

    • 4月25日
あ

排卵日直前に仲良しすると男の子の確率が上がると思います。私は男の子を狙った訳ではありませんが、排卵検査薬が陽性(排卵直前)になってすぐ仲良しして二人とも男の子です。

かちん

産み分けゼリーを使う。
リンカルを2ヶ月以上服用
排卵検査薬を使用ですかね🤔
私も旦那も3人目は男の子希望でしたが
3姉妹みたいです🙂
姉妹は姉妹でお揃いの洋服とか着せられますしまた可愛いですよ〜💓

ひーまま

私も詳しくはわからないですが…
精子の中の染色体がxなのかyなのかで
女の子か男の子かが決まるようでどっちがどっちかは忘れたんですが…😫
男の子の染色体をもつ精子の方が寿命が短いので排卵日すぐの性交で男の子の確率が上がるらしいです(´ー`)✨
ただ100%ではないので確率を上げる為には病院に相談するのが一番かと、
産み分け相談してる病院もあるみたいです!

ひろ

すぅママさん、Annaさん、間違えてすぅママさんのところに書いてしまいました🙏すみません💦