※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
お出かけ

3歳のプレゼントにディズニーランドへ行こうと思ってます。3歳の娘でも…

3歳のプレゼントにディズニーランドへ行こうと思ってます。3歳の娘でもビビディバビディブティック楽しめますでしょうか?あと、実際プリンセスの格好してその後のランドで遊ぶのに支障ありますか?動きにくいとかトイレしにくいとか…
予約が取れるかわかりませんが。笑
ディズニーランドホテル宿泊予定なのでホテル内のが楽ですかね??初めてでよく分からないので利用した事ある方色々教えてください!

コメント

ドレス着てる方よく見かけますが
子供自身歩きづらそうと感じる子もいて少し可愛そうな気もします(*_*)

プリンセスの時だけその格好にしたり
子供が着替えたいと言ったら着替えさせてあげたらいいかと思います(๑>◡<๑)

• ☆

娘はプリンセス大好きでメイクやオシャレもいつもやりたがってて予約したらすごい喜んでくれそうです。ドレスに着替えたら絶対脱ぎたくないって言うと思います。だからこそ、やってみたことある方にどうだったか聞いてみたくて(*_*)

• 4月25日
ゆんゆん

娘がそれぞれ3歳の誕生日に毎回ビビディバビディブティックを利用しました。
ドレスが嬉しくて朝から夜までピョコピョコ動き回ってましたよ♫
トイレはドレスをまくり上げなきゃいけないので、少し大変でしたが😅
利用したのはランドホテル内にしかない時だったので、比較は出来ませんが、ランド内の方が魔法がかかるようなエレベーターや変身後の光る魔法の鏡など、魅力が多く、今度はランド内で変身させたいな〜と思っています😊
パークフォト付きは家族も撮ってくれるようなので、3番目の息子が王子様の服を来てポーズがとれるようになったら…と妄想しています😊高いですが😅

うちはミラコスタに泊まってシェフミッキーを利用し、ミッキー達とドレス姿の写真が撮れました!

ランドホテルのがドレスにピッタリですね🤗
ホテル内も素敵な所が多いので、たくさん写真を撮って素敵な思い出をつくってきてください⭐︎

• ☆

コメントありがとうございます(*^^*)
    ランド内だとそういう違いがあるんですね!参考になります🙏

ちなみにブティック予約するのにおすすめな時間帯ありますか?
    朝は開園したらファストパス取りに行きたいし、ブティックもなるべく午前中早くに済ませて写真たくさん撮りたいし…(°_°)

パークフォト付きで家族写真なんて素敵ですね〜!!拘束時間が気になるので今回はヘアメイクだけで衣装は別で用意するか、撮影なしのヘアメイクドレス付きのコースか迷い中です。

• 4月25日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

やはり午前中に変身するのが良いですよね!10時〜・11時〜とかが良いと思います。
    朝イチと夜は乗り物が空いてるので乗りたいし…ファストパスは早く取らないと10時〜とブティックと時間がかぶってしまうので難しいですよね😓

皆さん午前中に変身させたいと言う方が多いようで、午前中の予約は練習した方が良いかもしれません🤔
    私は激戦の土曜日に2人予約希望だったので、同じ曜日の日に練習して挑みました😅
    練習してる方がいるので、満席になってもすぐキャンセル出たりするので諦めずに1時間は粘ると良いと思います。

パークフォト付きのプランはYouTubeでそのプランを利用しているのを見たのですが、パパがプリンセスを高い高いして撮ってもらってたりしたので、素敵だなぁ〜と憧れてます😊
    うちの娘達はもう小学生なので、パパの高い高いなんて重くて無理ですが😅
    先月はミラコスタのテラスルームに宿泊出来たので、少しずつママの夢を叶えていきたいと思います☺️

• 4月25日
  • ☆

ありがとうございます!やっぱり乗り物も乗りたいし変身させたいしで朝は慌ただしくなりそうです(*_*)笑

できれば10時ブティックにして11時にレストラン予約したいです🤣超激戦ですよね笑

練習が必要なんですね!確かに会員登録するのに深夜でもアクセスが集中してますって出ました😭

高い高いいいですね♡うちはお姫様抱っこで写真撮ろうかなと思ってます😍妄想膨らみますね♪

あともう一点、靴はどんな感じでした?底がペラペラのやつとかだとかわいそうで…まだスニーカーが主なのでちょっと心配です。

• 4月26日
  • ゆんゆん

ゆんゆん

ベストアンサーありがとうございます☺️

レストランはもう少し時間をあけた方が良いかもしれません。レストランで汚す前に写真撮ると良いかもしれませんよ😂
    ランドホテルならレストランは宿泊予約時に予約出来るので、早めにおさえられると良いですね!

靴は軽くて柔らかく動きやすかったです😉イオンで買った物より、足が痛くないらしく、サイズオーバーした時、またディズニーのを買いに行きました!

結婚式に呼ばれた際、毎回ブティックのドレスで出席させていますが、他のより豪華と評判がかなり良いですよ☺️ウィッグも繰り返し使ってます。
    ちなみに、うちはベルとオーロラのドレスを持っています!

ディズニーは35周年で、キャストさんから急にプレゼントがもらえる、ハピエストサプライズをやっているみたいです‼️
    ブティックのドレスの子がハピエストサプライズに選ばれた写真をインスタで見つけたので、ドレスで目立ってキャストさんに声をかけられると良いですね☺️
    素敵なプリンセスに変身できますように⭐︎

• 4月26日