※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
妊娠・出産

旦那がイライラして私にグチを言い、物に当たるので困っています。夜中や朝早くにわざと騒いだりしています。

今日はイライラしては落ち着いて
そしたら、またイライラしての繰り返しです。
ほんとムカつく。
友達とLINEしてて友達の彼氏の相談のってあげてて
そしたら旦那が私の布団に入ってきて隣でLINE内容を見られました。別にそこまではぜんぜん見られてもいいし良かったです。私が「なんか友達の彼氏っていざってなると親とか呼ぶんだって」って言ったら「お前もそぉぢゃん。俺ら夫婦のちょっとした喧嘩でも親とかに愚痴ったりするから毎回大事になるぢゃん。やめろないちいち」ってなんか私がグチグチ言われました。は?なんで友達の話から私の話になるわけ?そして、イライラしたから無視したら「聞いてんの?ちゃんと聞かないから繰り返すんだよ?」とかまたグチグチ。ほんとムカつく。そして、寝室出ていく時に「今度は誰に愚痴るのかな?」とか言われて出ていったし。まぢなんなの?その後、リビングの壁蹴ってる音、ドア強く閉める音、洗濯機の蓋強く閉める音聞こえるし。
毎回イライラすると物にあたる旦那。なんなの。時間関係なくやるし。夜中私が寝てる時に嫌がらせのようにドタバタしてくるし朝方4時頃にドタバタしたり。絶対私がやったら余計怒るくせに。ムカつく。

コメント

たに

実際さぁさんはご両親に愚痴ってるんですか?もしかしたらご主人はご夫婦のことに割り込まれるのがストレスなのかもしれませんね。ずっと我慢されているのかも😅でも物に当たるのは良くないですよね。

• ぽ

お母さんに前までは愚痴ってたりしました。そして、この前2人だけぢゃ話し合いにならないって言われて旦那が自分の母親をよびました。旦那だって親呼んでるくせになんなのって思いました😔

• 4月25日
  • たに

たに

そうだったのですね😅
    まずはお2人のみの話し合いで解決できるようになると親を呼んだり愚痴ったりという問題も解決できるかもしれませんね( ¨̮ )やはり結婚してもご両親が入ってくるというのはお互いよく思わないと思いますし😊😊上手く話し合いできるといいですね😊😊

• 4月25日