※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
家族・旦那

旦那のW不倫が判明してからもうどんな些細な行動にも不信感を抱いてしま…

旦那のW不倫が判明してから
もうどんな些細な行動にも
不信感を抱いてしまう。
好きだけど、裏切られたトラウマの
方が大きい。
ひとりになる勇気が踏み出せないのに
最近頭によぎるのは、一人になった時の事ばかり、、

不倫内容も本当に下劣で酷い事ばかりで、、
いまだにその不倫は続いています。

別れたくないし、
旦那も何事もなく接してくる。

シングルマザーはとても
大変だとは思うのですが
別れることも視野に入れるべきなのでしょうか、、

コメント

あん

不倫が続いてるとゆうことは旦那さんはるるるさんが気づいてること知らないんですか😭

まい

不倫してることを、るるるさんが知ってることを旦那さんはご存知なんですか??
不倫する人は不倫し続けると思います…
私なら別れます💦

せーちゃん👑🐃

不倫が続いてるんですか💦
W不倫なら
相手の旦那さんは
このこと知ってるんですかね?
私なら相手の旦那さんに
言います!
お互い結婚してるなら
慰謝料とかもとれないですよね?

裏切られたっていうか
今も裏切られ続けてるじゃないですか😣😣😣
旦那さんひどすぎますね

deleted user

うちは子供がいないときに、
相手の不倫と浮気で離婚しましたが、
信用を回復することは、もうできないと思います。実体験です。

ゆかてぃん

私ならそく別れますねー😭
不倫して子供の顔が浮かばないのか
って蹴りたくなります( 笑 )

。。。

トラウマは消えませんよね!!
私もトラウマがあって離婚した方がいいのか悩んでます。子供もいると余計に辛いですよね。

りっちやん

何回でもすると思いますよ。
特に男性は。