※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
その他の疑問

生理が来ず、生理に満たない極少量の出血が約10日ほど続き、検査薬も2…

生理が来ず、生理に満たない極少量の出血が約10日ほど続き、検査薬も2回したものの陰性、ただ今出血が止まって数日 サラッサラの透明なおりものが結構出ててたんびにおりものシート変えてます😫
においもふつうのおりもののにおいでこんな事はじめてなので病院に行ったほうがいいのかどうすればいいのか…(°_°)
サラサラの透明なおりものってどういう状態なんでしょうか🤧

コメント

よし

わたしもその経験があり、
妊娠かな?って思って検査薬したけど陰性でした。・°°・(>_<)・°°・。
結果生理はその出血以降こず、次の生理予定日過ぎてからもう一度検査薬したら陽性でした!

不正出血の場合もあるので心配なら病院行った方が安心ですよね😭💦

• ちゃん

ちゃん

あたしも同じような経験を今しています😭💦
    ピノさんは生理はその出血以降こず、次の生理予定日まで待ったと書いてありますがその間仲良しはしましたか?!😫💦
    今は今月中に生理が来なかったら病院来てくださいと言われて今生理を待っている状態です…_:(´ཀ`」 ∠):
    宜しかったら教えてください😭😭

• 5月3日
  • よし

よし

仲良しは普通にしてました。・°°・(>_<)・°°・。
    元々妊活一年以上してて、今回もダメだなぁと思っていたので😱

わたしの場合は二月の最初にその出血か生理?があり、
    3月中旬が次の生理予定日でした!
    二月の生理ぽくないな?ってやつが終わってから検査薬をして陰性で、
    結局3月の中旬の生理がこなくて月末に検査薬をして陽性でした!
    四月の10日?あたりに初診に行ったのですが、
    最終生理日から数えるとしたら、二月のが最後?になると思ったので、
    8〜10週くらいかな?って思ったら、
    まだ7週でした😫
    二月の最初に生理かよくわからないの来て、それ以降出血していないのに週数的に合わなくないか?と言ったら、
    排卵日にかなりズレがある人だとそうなるから〜といわれ、
    だから、二月の最初の時のは陰性だったのかと納得しました!🤗

長くなりすみません。・°°・(>_<)・°°・。

• 5月4日
  • ちゃん

ちゃん

詳しくありがとうございます😭💓
    あたしは4月21日が生理予定日で24日にごく少量の出血がありその後まだ生理が来ていません_:(´ཀ`」 ∠):
    病院でもその少量の出血は生理ではないと言われ今生理を待っている状態です😭😭
    4月12日以降仲良ししていないので妊娠の可能性は低いかなーって思ったんですが同じようにピノさんも生理が来ていなかったのでその間仲良ししたかなーとお伺いしたくて😭

• 5月4日
  • よし

よし

仲良しは普通にしてました😭(笑)
    本当に何も気にしてなかったので😣!

• 5月4日