※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ꮇ&Ꮶ mam
家族・旦那

旦那の素行の悪さについての相談です。時々こっそり旦那の携帯チェック…

旦那の素行の悪さについての相談です。
時々こっそり旦那の携帯チェックをするんですが
先日見たら次の金曜、
仕事を有給取って麻雀に行く約束をしているのを発見してしまいました。
クズ過ぎてクズ過ぎて…。あ然(笑)
普段は家事育児は割としてくれる方なのですが
夫婦間は良好とは言えず
言いたいことを言い合える関係ではありません。
女の陰も無く、そのへんに問題は無いのですが
釣り、麻雀が大好きで
今はもっぱら釣りにハマっています。
麻雀への熱が少しおさまったのかと思っていたら
こっそりと、しかも仕事を有給取ってまで行こうとしてました。
下の子が産まれてからは
さすがに子供達2人を私1人に押し付けて
夜から朝まで麻雀に遊びに出るのはマズイと感じたのか
私達の生活に支障や迷惑をかけてまで遊びに出ると言う事は無くなりました。
…が、そうこうしてると
まさかの仕事を一日有給にしての麻雀の約束。。
やっぱり最強のクズでした。。
腹が立って3日程私はムスッとして過ごしてましたが
その態度に旦那は倍以上の不機嫌な態度で返してきました。
私は不満が溜まりに溜まり過ぎて
月末で生活費等銀行からおろすついでに
私への小遣いとして旦那の通帳から1万円黙っておろしてやりました。笑
これもクズ行動かもしれませんが…笑

有給取って麻雀の約束をつけてる
LINEのやり取りを見せて責めてやろうと思いましたが
なんせ屁理屈の偏屈野郎なので
一筋縄ではいきません。
絶対に謝る事は無いですし
絶対に正当化します。
ですが、やってる事はクズ過ぎるので
次見つけたら突き詰めようと思ってます。
絶対に言い返されない様に
賢く責めて反省させる方法はなんだと思いますか?
みなさんならどの様に突き詰めますか?

ちなみに、
最近上の子がスマホつつくので
Androidスマホのパターンロックをかけてますが
チラッと解除してる手元が見えたので
それでスマホ解除して中身を見ました。
旦那はそれに気付いていません。

コメント

にゃこまま

うわ!有給使ってまではさすがに…

わざと土曜日出かけたいとか
予定作っていかせないのは
どうですか!?

  • にゃこまま

    にゃこまま


    すいません!金曜ですね!

    • 4月24日
m.

私なら携帯見た事を素直に言います
それはごめんね。と謝ります
でもそれだけ信用がないということも伝えます

deleted user

麻雀と釣り…そこまでクズじゃないと思ってしまいました(^^;
パチンコと競馬だったらクズだなって思っちゃうんですけど、麻雀と釣りはまだマシかなって。
有給とって仕事のフリして麻雀行くんですかね?笑
奥さんに怒られたくないからですよね^ ^なんか私は可愛なって思っちゃいます

さ

かよさんは麻雀そのものがお嫌いですか?それとも賭け事が嫌なのでしょうか?
もしお金関係が嫌なのなら、最初から軍資金幾らか決めてそれ以外は何も持たさず
「これ以上負けたらお開き。長く遊びたいなら安いレートでやってきて」
と、逆に公認で行かせた方が安心かもです😊

私も麻雀が大好きで、子供が出来てからはしていませんが
もし私が男ならご主人と同じような事しただろうなーと思って
なんだか笑けてしまいました😂笑