※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりこ
産婦人科・小児科

川崎市高津区子母口周辺の皮膚科を教えてください。子供のオムツかぶれの治療を受けたいです。

川崎市高津区子母口周辺で、オススメの皮膚科を教えてください🙏子供のオムツかぶれがなかなか良くならないので、診てもらいたいと思います。

コメント

Angel

オムツ、何を使ってますか?
うちの子は、パンパース以外だとかぶれてダメでした。パンパースは大丈夫です🙆‍♀️
ごめんなさい、おすすめ皮膚科のレスじゃなくて💦

• まりこ

まりこ

うちも基本パンパースですが、他のでも大丈夫そうです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

• 4月26日
  • Angel

Angel

ただお肌が弱いのかな?
    早く治ると良いですね!

• 4月26日
  • まりこ

まりこ

ありがとうございます🙏

• 4月26日
さゆさゆ

新庄皮膚科はどうですか!?
武蔵新庄駅前です!

• まりこ

まりこ

駅前にあるのですね‼︎便利そうですね😊ありがとうございます🙏

• 4月26日
よしじゅん

子母口クリニックモールにあるかわかみ小児科で、乳児湿疹とかも診てもらってました😄
人気で混んでますが、ネットで予約ができて、順番もネットで見れますし、そろそろ呼び出しですよメールも来ますよ👍
男性の穏やかな先生です😄
院内には小さなキッズスペースもあります。
1階の薬局にも小さなキッズスペースもあります。

• まりこ

まりこ

ネット予約ができたり、呼び出しメールが来たりと、とても良いですね😊ありがとうございます🙏

• 4月26日