コメント
まい4姉弟ママ
マックの店員、レストランのバイト、水商売…くらいですがやりました🤣結果、金銭的に効率よく稼げる看護師に戻りましたけど…(*Ü*)
マックはシフトが一週間ごとに決められて動きやすかったです!
レストランと水商売は横柄な客にうんざりして
(病院にきたら絶対優しくしてやらんぞ)とか悪いこと思いながら仕事しましたw
わたしにも人間関係などが嫌で人と接しない工場ライン仕事がいいな…とか思ってましたけどたぶん向いてない…と思ったのと働くことは時間があわなくて行かずじまいでした(^^)
orange✴︎
やっぱり最終は時給のいい看護師になりますよねー😄❣️
でも人間関係嫌で、違う仕事もしたいなーと思ってしまいます💦
田舎なので色々選べる職も、無くて😭