※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
妊娠・出産

妊娠7wで心拍弱い。1人目は順調だったが、去年流産。周期ずれているため遅いと言われ、来週再検査。待つしかないが他の意見を求めている。

妊娠7wぴったりの受診で心拍が弱いと言われました。
1人目の時は何も問題なく出産し去年妊活を開始しました。11月には6wで流産しています。術後生理3回目でまた妊娠することができました。1人目の時は生理周期が28日でずれがなかったのですが今回は術後生理周期も35日と32日でした。先生が言うには周期ずれてるから7wよりも遅いとのことででも前回のことがあるからまた来週見せてで終わりました。待つしかないと思うのですが皆様の意見を聞きたいです。よろしくお願いします🤲

コメント

うき🐵

私も6w4dの時に初めて心拍が見えたのですが、うーん少しゆっくりだなぁ。といわれました💦
その後8wには成長してくれていました!
心配だと思いますが、信じて待つしかないのでゆったりした気持ちで待ちましょう😭❤️
次回元気な心拍見えますように!