※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU♡
子育て・グッズ

最近の天候が20度以上で雨が続いていて、服装に悩んでいます。お出かけ時の服装や赤ちゃんの着せ方について教えてください。

教えてください🙏

ここ最近20度以上の日が続き、おまけに雨💦
暑さに+じめじめ…
お出かけの時の服装がわかりません💦
お家の中では長袖ボディ1枚で寒くなったらおくるみかけてます( ・∀・)
おくるみも蹴飛ばして足丸出しが多いので
短肌着+長肌着で過ごすことも♪

お出かけの時
長袖ボディにレギンスでいいかな?
と思うのですが、長袖ボディの下に短肌着とか着せた方がいいのでしょうか?
それとも長袖ボディにレギンスで羽織ものやおくるみで調節すればいいのでしょうか?
半袖ボディも持ってるのですが半袖ロンパースがなくて😭
まだ半袖ボディにレギンスは風が強かったりすると寒いかな~?と思って長袖ボディにレギンスでもいいのかな?
みなさん教えてください🙇

コメント

K.

20℃以上の日は、半袖ボディの上に薄手の長袖を着させてます!

ちょっと肌寒いかなーというときは、長袖ボディの上に薄手の長袖です!

うちはもう上下別なのでそれにズボンを履かせてますが、薄手の長袖ロンパースがあればそれでも良いかと思います🤔

• YU♡

YU♡

薄手がないんです😭
    何をどう買えばいいのか…違いはなにか…🌀
    可愛いー!ってだけで買ってたら肌着だった…(笑)
    薄手の長袖は一応大きめサイズのカーディガンあります😆

半袖ボディにカーディガンとレギンスでいいですかね😁?
    明日でかける予定があるので薄手の春から夏先まで使える服を見てきます💓

• 4月24日
  • K.

K.

ボディは基本インナーとして着させてます🤔

家にいる時はボディ1枚のみですが🙆🏻‍♀️

今インナーとして着させるのもったいないくらい可愛いのがたくさんありますもんね🤔!

暖かいときはボディにレギンスにカーディガンでも大丈夫だと思います✨

• 4月25日
  • YU♡

YU♡

もうすぐ3カ月なのですが半袖ロンパースや長袖ロンパースで中々好みのに出会わなくて😣💦

本当可愛いのインナーの方が多くない?と思ったりします😂笑

参考にさせていただきますね😆💓
    ありがとうございます😁

• 4月26日