※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
煌音
ファッション・コスメ

今月結婚式に呼ばれているんですが、下に履くスカートを探してるんです…

今月結婚式に呼ばれているんですが、下に履くスカートを探してるんですが、マタニティー用のスカートってどこで買えますかね? 出来れば安く済ませたいんですが知ってるかたいましたら教えて下さい!30日に結婚式なのでメルカリとかだと間に合わないですよね?

コメント

どなるど

birthdayは結構いろいろありました!
私は法事用ですが見つかりましたよ!

• 煌音

煌音

ありがとうございます!探してみます❗

• 4月24日
もかさん

メルカリは明日発送してくれるならいいですが保証はありませんね。
GUやしまむらでゴムの安いスカート売ってますが…😅
上の服がどのようなものかわからないので何とも…。

22週なら綺麗めワンピースにストールでもよさそうですが、、。二人目だと結構お腹出てくるの早いですもんね😭

マタニティ用ですとバースデーか赤ちゃん本舗くらいしか思いつかないですね😭

• 煌音

煌音

しまむらとかで3L位の大きめのスカートとか探したんですが中々なくて、ワンピースも結婚式で着る感じだと大きめサイズなくて(泣) GUとか行ってみます❗ありがとうございます

• 4月24日
  • 煌音

煌音

因みにH&Mにも大きめサイズありますかね?

• 4月24日
  • もかさん

もかさん

H&Mは自分の服買ったことないのでわからないですねぇ…でも、外国のサイズありそうですよね💫
    子ども服ですが、かなり生地が安っぽいですよ〜💦

• 4月24日