※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

6月頭に北海道の旭川中心に旅行に行くんですが、子供の服は半袖Tシャツ…

6月頭に北海道の旭川中心に旅行に行くんですが、子供の服は半袖Tシャツ、ロンT、トレーナー、必要なのはどれですか??

コメント

‪❤︎‬‪ゅいゅまmama‪❤︎‬‪

旭川に住んでいます😊

去年は6月でも寒い時あって、朝だけストーブ付けたこともありました😭

半袖、ロンTと、羽織るのにパーカーあれば大丈夫かなと思います💡

旭山動物園にもし行くなら、高いとこに行くと気温下がるので😖

• ママリ

ママリ

旭山動物園いきます!
    動物園は少し寒い場所なんですか??
    パーカーは、カーディガンとかより少し厚めのやつがいいですか??😃

• 4月24日
  • ‪❤︎‬‪ゅいゅまmama‪❤︎‬‪

‪❤︎‬‪ゅいゅまmama‪❤︎‬‪

動物園は坂を登ったとこに駐車場や出入口あって、園内も坂が多くて、上の方にいる動物を見に行く時は寒いかも知れません😵

あと、ほっきょくぐま館は中からも熊が泳いでるとこ見れるけど、ちょっと冷やっとするなーって去年行ったときに思いました。

厚めのパーカーじゃなくても中にロンT着ていれば大丈夫だと思いますよ👍

暑い日は半袖のみで過ごせる時もあるし、6月の気候ってわからないですよねー😫

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    重ね着できる感じが良さそうですね😳
    確かに本州でも6月は雨で冷えたりするし難しいですよね!
    ありがとうございます😊✨

• 4月25日
かなり

産まれも育ちも旭川です☺
朝昼夜の気温が半袖と長袖と上着は必須ですね☺
雨なんか降ると昼でも肌寒いので、カッパ代わりになる上着も必要ですね☺

• ママリ

ママリ

カッパですか!
    天気見て用意します😊

• 5月2日