※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー
妊娠・出産

帝王切開の傷口が痛いけど、男の子が無事に生まれて安心。赤ちゃんは寝る子で母乳育児に奮闘中。ありがたいことに泣かない。旦那似で可愛い寝方。治まるのはいつ?生理のような出血も気になる。

帝王切開の傷口の痛みがまだある。・゚・(*ノД`*)・゚・。

寝返り打てなくて最悪(*﹏*๑)

いつになったら治まってくれるの( ˘•ω•˘ )

生理みたいに出血も止まらないし(´Д`)ハァ…

でも無事男の子が産まれたから安心♡♡

痛さなんかに負けてられない(笑)

新米ママだけど頑張って育てなくちゃ♪♪♪

あたしの赤ちゃんよく寝る子なので起こして母乳あげてる感じだから一苦労!!

でもあまり泣かないからいいのかなって今は思ってる自分がいる(*´艸`)ププ

寝方を見る限り旦那似で可愛いププ━(艸ε≦●)━ッッ♪


コメント

deleted user

出産おめでとうございます!
帝王切開大変でしたね、お疲れ様です✨
私も帝王切開での出産でしたが
産後2週間くらいは服と擦れると
傷口痛かったです💦
今でも娘に蹴られたりすると
痛い!ってなります😱
私は傷口にしばらくガーゼあててました👍
うちの子もよく寝る子で全然泣かなかったんですが
夜泣きが始まったあたりから
よく寝てくれてた頃が懐かしく思うようになりました!
ママを楽させようとしてくれてる
お利口な息子さんですね💓

  • まみー

    まみー

    お利口さんならありがたいです😁😁
    傷口はまだまだ痛みそうですが子育て頑張らなくちゃ(ง •̀_•́)ง

    • 4月24日
アーニー

傷口になれるのは2ヶ月くらいは
かかりますよ。病院はベッドでしたが、実家はふとんだったので、起き上がるの大変でした。悪露も3週間くらいはあって、でもすぐ生理きました(笑)

  • まみー

    まみー

    そうなんですね(´Д`)ハァ…
    それだけ長く続くんですか。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    • 4月24日