※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsmqmq
妊娠・出産

37週の検診で子宮口が開いてきていることと、赤ちゃんの頭が下がってきていることを指摘されました。赤ちゃんの体重は2700gで、3000g前に出産したいと思っています。臨月になったら陣痛が来るサインを知りたいそうです。

37週の検診で子宮口指2本分開いてて
入口も柔らかくなってるし赤ちゃんの頭も
下がってきてますよって言われました!
もうそろそろなのかなと毎日ソワソワして
います☺️赤ちゃんの体重も2700gと
言われたので3000g前には産みたい( 笑 )

臨月の時これして陣痛来たよ!とかあれば
教えてください( •̤ᴗ•̤ )参考にしたいです♡

コメント

えりしょん

39週になっての検診で全く子宮口開いてないと言われて悔しくて1週間くらい30分から1時間くらい散歩してました!
そしたら予定日より2日遅れで生まれてきてくれました!

みんり

家の階段を1段登ったり降りたりしてました笑

みさきんぐ

わたしはいま36週ですが、まだ子宮口は開いてません。赤ちゃんが現時点で2700グラムなので早めに産もうとスクワットはじめました笑
お互い頑張りましょうね!✨

みーみ

お腹が張る時にあえて歩いたり階段上り下りしたり、、、
あとオロナミンC2日目で陣痛きました😂😂笑

あいママ

ショッピングモールを買い物しながら歩き歩きしてました!笑
その夜はストレッチやスクワット、階段昇降して刺激してました。笑
破水からですが2時間半で産まれました😊💕
26wのころ切迫で入院してて35wごろから子宮口は開いてましたが36wには退院し、37wの健診時には3cm開いてて翌週の38wで産まれました!