※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆもい
ファッション・コスメ

ウエディングドレスについて。妊娠6.7ヶ月頃に結婚式をする予定です。先…

ウエディングドレスについて。

妊娠6.7ヶ月頃に結婚式をする予定です。

先日プランナーさんに伝えた上で
ドレスの試着をしてきました!

いまのところ
ウエディングドレスはAラインで
ロングトレーン

カラーはプリンセスライン?で
ウエストから下がチュールに切り替わってる
タイプのもの
に決めてます。

お腹がおっきくなっても、
うまく着こなせるでしょうか。

ウエディングドレスは、
私はエンパイアラインでもいいかな
と思ったんですが、
旦那が↑のドレスを気に入ってます。。

あともう1点、
最大80人弱の会場のため
ロングトレーンのドレスだと
邪魔なのかなとも思いました。。笑

1回目でとりあえずドレス決めましたが、
みなさん何回ぐらいで決めましたか?
アドバイスありましたらお願いします!

コメント

アヒル

同じ週数の頃に式あげました!
私はエンパイアラインにしましたよー☺️気に入ったドレスがそれでした!お腹出てても全然大丈夫🙆‍♀️バストすぐ下から切り替えなので苦にならないです!
着るのはゆゆさんですし、ゆゆさんが決めても良いんじゃないかなーって思います😅
私は一目惚れ即決でドレス決めたので、試着は2回しか行ってません…笑

あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

24週の時に結婚式挙げました!
サイズも妊娠初期と同じサイズで
全然着られました🤩💓
うしろの 紐?をすこーし緩めたら
入ったので、苦しくも無く、
無事に終えました!
和装もしましたが、着付けの先生が
ベテランの方でとても助かりました!

  • あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    あい❤︎だぶるゆっちゃんmam

    ドレスの試着等、かなり迷って
    3回、4回目で決めました!

    • 4月24日
ゆう

6ヶ月で式挙げました💒
元々エンパイアが好みだったのでエンパイアで探して3回目で決めました!
式のときお腹大きくなってきてましたが、インナーもドレスも調節してもらい苦しくなかったです☺️

(´-`)

25wであげました!
ドレスは15wの時に試着して決めました👗
1週間前にもう一回きてもし入らなかったら決め直す事になっていましたがつわりで痩せた上に全然太らなかった為苦しくもなく着ることができました🤤
カラーは一回で白は10着ほど着て決めました!
白の方が決めやすくてカラーは決まりにくいと聞いていたのですが真逆で着れば着るほどドレス迷子になり決まらなくなりました😂😂
やっぱりきるのはゆゆさんなのでゆゆさんが気に入ったドレスを着るのが一番だと思います☺️
両方プリンセスラインのドレスでしたがあまりお腹目立たなかったです👀