![せいら](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
コメント
![deleted user](https://cdn-mamari.imgix.net/static/mamariQ/img/common/default_icon.1b2bca45.png?auto=compress,format&lossless=0&q=90)
退会ユーザー
生理は量が増えていき、生理痛もあるときはあります。
不正出血は、生理時期以外の出血をいいます。
でも1週間前という事は、着床出血の可能性もありますよ!
量は微量の事がほとんどらしいです。
日数も1〜3日間位が一般的らしいです。
どんな感じですか?
退会ユーザー
生理は量が増えていき、生理痛もあるときはあります。
不正出血は、生理時期以外の出血をいいます。
でも1週間前という事は、着床出血の可能性もありますよ!
量は微量の事がほとんどらしいです。
日数も1〜3日間位が一般的らしいです。
どんな感じですか?
「サプリ・健康」に関する質問
今朝、上半身裸で座った状態を ガラスに映った自分を見ました。ゲンナリ😱😱 なんてだらしのないブヨブヨなんだろうと テンションだだ下がりました。 昔はこんなじゃなかった(笑) 子ども5歳になるので産後とは言え・・…
みなさんおすすめの頭痛薬ありますか?💊 子供の頃から偏頭痛持ちで、 今は生理前〜生理中が特に頭痛ひどいです。 頭痛薬ないと仕事も家事育児もままならないレベルです。 ずっとバファリンプレミアム愛用してましたが、…
防風通聖散を買って二ヶ月飲んでるのですが体重がまったく変わらないです。 TikTokとかで運動なし、食事制限なしと言っていたのですがこれを飲んだ事ある方どのくらいから体重変化してきましたか?? 今辞めるかこのまま…
サプリ・健康人気の質問ランキング
せいら
コメントありがとうございます😌
今は量は少ない感じ判断難しいです
着床出血だったらいいなぁって
思いますが
多分違うと思います😭
退会ユーザー
生理の時も似たような感じですか⁇
予定用妊検はやった事ありますか⁇😌
私は毎回妊娠の症状違ったので、これ!ってのはないと思います。
だから、生理痛がないから生理じゃないとはいえないですが、着床出血じゃないともいえませんよ😌✨
最近の生理周期と、今回出血の周期教えてください😌
せいら
1週間早いのは初めてだと思いますが
最近の生理はそんなに量がなく
でもダラダラと続く感じなので
今回もその感じかなって思ってます😥
先月は34周期なんですが
今回は21周期ですね😥
退会ユーザー
そうなんですね😢
もし生理だとしたら、21周期なら、早すぎますよね。
かなりのストレスや体調の悪さなどで周期は乱れますが、そのようなストレスなどがなければ、こんなに変わる事はほとんどないかなと思います。
不正出血だとしても、色々な事が考えられます。
私は昔に、排卵がうまくいかないことによる出血がありました。
生理終了から9日後に、大量出血でした。
せいらさんとは少し違ったので、参考にはならなくてすみません😭
生理期間は7日以上あるなら不正出血です。
私は、微量出血3日間あってから、普段の生理があります。
黄体機能不全だと言われました。
子宮ガン検診も異常なしでした。
安心するためにも自己判断せず、記録をつけとくと良いです😌✨
何日間あったか、量や色、塊あるか無いか、痛みあるか無いかなど、後で診断に役立ちます😊
着床出血でありますように‼︎
せいら
詳しいお話まで
本当にありがとうございます🙇
今月中に婦人科行く予定なので
その時のために記録つけてみます!
相談にのってもらい
ありがとうございました(´;ω;`)
退会ユーザー
どうか授かっていますように❤️✨😌
∧∞∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂ ノ ・゜+.
しーJ °。+ *´¨)
.· ´¸.·