※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまま
子育て・グッズ

松山市にあるにのみや小児科の先生や診察、予防接種、定期検診の雰囲気について教えてください。

愛媛県松山市のにのみや小児科器内科の小児科に通われてる方どんな先生か、診察、予防接種、定期検診の雰囲気教えてください😊❤️

コメント

machaco

かかりつけです( ¨̮ )気さくでしっかりとした女性の先生ですよ。人気なので時間によっては待ちますが、ネット予約もできるので便利です。予防接種も定期検診も次の予定やスケジュールなど組んでくれるので楽だと思います。子供の遊ぶスペースもありますし、駐車場も広いのでオススメです。

• ゆーまま

ゆーまま

やはり人気なのですね!
    ネット予約出来るのはいいです😍❣️
    下の子のかかりつけ悩んでまして、皆さんオススメのようなので行ってみようと思います💓
    ありがとうございました☆

• 4月27日
なーがーさーわー。

予防接種は次の予定も組んでくれるのですごくいいですよ☺️💕
先生もテキパキ見てくれますし
こども4人ともかかりつけです☺️

麹の嫁

うちもかかりつけです(^^)
娘に持病があって感染症はNGなんですが、お願いした訳でもないのに初めて受診した時に隔離室へ案内してくれました。
娘はキッズスペースで遊びたいので退屈そうですが、親としては安心です😍
予防接種も日本脳炎とかの期間があくものも母子手帳にいつから出来るとか書いてくれるので、大きくなっても忘れません🤣