※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
家族・旦那

実母の還暦祝い、何しましたか?😊

実母の還暦祝い、何しましたか?😊

コメント

ほし

ちょっと良いお店でお食事しました😊

牧場ソフト

実父ですが、還暦と退職祝いを兼ねてお家でケーキとお寿司とったりしてワイワイしました☺︎‼︎プレゼントは兄姉いるんですが、お金を3人で割って年相応する値段の時計プレゼントしました(笑)会社も退職しちゃったし、高すぎて使えてないみたいです。😂
ちなみに義父のときは京都に旅行に行きましたよ〜(*´∀`*)

なっちゃん

両親にですが温泉旅館をとり招待しました🎵
事前に旅館に伝えてたら花束やフルーツ盛り合わせもプレゼントしてくれました🎵

おとうふ

還暦祝いといえば赤‼️
ということで弟と一緒にスタージュエリーのガーネットのネックレスを贈りました🤗✨

あーちゃん

母まだですが、父は
兄弟からのプレゼントと赤いちゃんちゃんこ、お店で食事しました!

ちなみに、義母は遠方なので当日は簡単?なプレゼントを贈り、帰省したときに、紅白梅の植木をプレゼントしました!

なみっち

両親、ばーちゃん、子供4姉妹の家族皆と、一泊温泉旅行にいきました!団体様になりワイワイカラオケなどしてたのしかったでーす!

ともみ

温泉旅行連れていきましたよ✨☺️