※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょちょ
子育て・グッズ

お風呂で体温35.8度、低すぎる。病院へ行くべきか心配。1ヶ月検診時は36.5℃。今眠いが。

夕方までごきげんでそれからずっとぐずって怒ったり寝たりしてたのですが
無理やりお風呂に入れました。
お風呂では泣かないのですが、今日は途中からスイッチが入ったようにぐずって泣き、おかしいな?と思って温度を測ったら35.8度でした。。

何回測ってもそのくらいの温度で低すぎます。。
今はまだ眠いのかねてますが病院へ行ったほうがいいのでしょうか。。

普段体温測ってないのですが、1ヶ月検診の時は36.5℃くらいはありました。。
すごく心配です。

コメント

みき

しっかり布団などかけてとりあえず温めてあげて下さい。
しばらく様子をみてそれでも体温が上がらず、機嫌が悪かったりミルクを飲まなかったりしたら病院に連れていってあげれば大丈夫だと思います

• ちょちょ

ちょちょ

子供にとって室温が暑いか寒いかよくわからなかったのですがあったかく温めてあげたら36.6℃に上がってました( ; ; )
    ミルクもたくさん飲んでくれてるのでひとまず安心しました!
    ありがとうございます!!😭

• 4月25日