※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y.2s2m
子育て・グッズ

お昼からオッパイを吸わないけど、夕方にミルクを飲んで泣いている。オッパイが張りすぎて飲みにくいのか不安。何が原因でしょうか?

完母で育てているのですが
今日のお昼からオッパイを吸わなくなりました💦
なにも思い当たることはなく、、、

ミルクは夕方4時半に飲んだんですが
それから18時.19時.に泣くので咥えさせるんですが
含んでウトウトなるできりあげ
20時にも咥えさせるが同じだったので搾乳し、
与えると40くらいのんでまたウトウトで寝ました💦

いったいなんででしょう(´;Д;`)

オッパイが張りすぎて飲みにくいのかと
絞ったあとのオッパイを咥えさせるも
同じでした(´;Д;`)

コメント

rara

具合は悪くないですよね?
それか眠くてたまらないんじゃないですかね(ToT)
うちの娘も今日12時におっぱい飲んだら13時から17時まで爆睡で、さすがに起こして飲ませました(ToT)

  • Y.2s2m

    Y.2s2m

    熱は無さそうですが
    眠りは浅いようで起きてぐずります(´;Д;`)
    飲ませても吸い付きません(´;Д;`)

    • 4月24日