コメント
未婚ママ
うちの子も食べながらよく手を口に
入れては色んな所を触ります😥
何回も拭いてたらキリがないので
ごちそうさましてから拭いてます!
あまり手についてる時は拭きますが😊
時間があまりかかりすぎて食べるのも
良くないので食べなさそうなら
片付けていいと思います( * ॑꒳ ॑* )
パン子
大きめのビニールをかけたらあそんでしまって💦
機嫌が少し戻ったら食べさせてます
未婚ママ
うちの子も食べながらよく手を口に
入れては色んな所を触ります😥
何回も拭いてたらキリがないので
ごちそうさましてから拭いてます!
あまり手についてる時は拭きますが😊
時間があまりかかりすぎて食べるのも
良くないので食べなさそうなら
片付けていいと思います( * ॑꒳ ॑* )
パン子
大きめのビニールをかけたらあそんでしまって💦
機嫌が少し戻ったら食べさせてます
「離乳食」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
パン子
触った所で拭けたり洗えたりする所はまだいいのですが、リクライニングの椅子は汚れてしまうとシミになるので気になってしまって…
食べる時間に寝てる時は2回目、3回目と時間がずれていくので、可哀想だけど起こしています。
未婚ママ
椅子にカバーをかけることは
できませんか?
起こして機嫌悪くて食べないとかは
ないですか?