コメント
さくたろう
やっぱホルモンの変化がないからですかね?
退会ユーザー
ほんとですよね😑
男は実感がだのなんだの言うけど、変わる気がないから変われないんじゃん?って、結局は嫁さんに任せればなんとかなると思っちゃってるから変われないんでしょうね〜
甘ったれてますわほんと。笑
-
テキトー人間🕺
それです!
お腹の中にいるから母親は母性本能が〜じゃなくて、気持ちの問題じゃないの?って思います!
甘えんなって思いますね(笑)- 4月24日
のほほーん
ほんとそれです😡
男の人の感覚ってなんで子どもいても独身と変わらない?
我が子をなんだと思ってる?笑
ペットとでも思ってんのか?あ?笑
って思います。笑
(口悪くすみません。w)
ママリでよくみるクソご主人←を見てるとほんとイライラします。笑
-
テキトー人間🕺
ほんとですよね!
普通に生活してて育児やって、家事やってってしてるのわかってるんだから、これやろうかな?あれ手伝おうかな?ってならないのが不思議で(笑)
私の旦那はそのクソご主人です(笑)
イライラしますよね!- 4月24日
-
のほほーん
おっしゃる通り。笑
手伝うっていう概念がないのかも…笑
おっと。まさかのクソご主人の奥様でしたか😳笑
クソご主人をど突いても罪にならないのであればど突きたいな…っていつも思います←笑- 4月24日
-
テキトー人間🕺
とゆうかそもそも、手伝うって考え方の時点でおかしいんですよね!(笑)
一緒に生活してて、2人の子供なんだから(笑)
はい、私がクソ主人の奥様です←
ほんと罪にならないならボッコボコですね😂- 4月24日
-
のほほーん
たしかに😳👍
2人で育てないかんですね😡
将来旦那よりAIロボットの方が役に立つ未来がきそうです。笑
本当にお疲れさまです。奥様。笑- 4月24日
テキトー人間🕺
そうなんですね!