※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
お金・保険

旦那の隠し口座を知りたい。2年間隠していた過去があり、信用できない。春のボーナスも出ない。

旦那に隠し口座がないか、本人に聞かなくてもわかる方法ってないですか?😭

なぜ知りたいかというと、少し前に隠し口座を持っていてそこに給料とボーナスが少し流れていました。

明細も見せてくれなかったので私は記帳した額だけ信じていたのですが2年くらい誤魔化されていました。

隠し口座が発覚してからは明細も見せてくれるようになったのですが、毎年出ていた春の臨時ボーナスが今年は出ないみたいです。

本当に出てないのかもしれないけど、前回のことがあったのでいまいち信用できません。

コメント

Anna.

もし自分の旦那がしてたら…ということを考えた結果、財布をこっそり見てカードの有無確認しか思いつきませんでした( ̄▽ ̄;)

• るる

るる

前回は自宅にカードが届かないように通帳しか作ってなくて私がカバンを見たらそこに見たことない通帳があったので発覚しました😭
    もう本当にイライラします💦

• 4月24日
はるmama

ボーナスの振込は給与口座と別にできるのですか??通帳記帳すればわかると思いますが、、、

• るる

るる

財形貯蓄のような扱いで、別にできるみたいです!😱

• 4月24日
ばなな

明細には累積支給額等の表記はないですか?
もし記載があって、今までの明細の金額と累積支給金額に差があれば、差額は別にもらっていることになるんじゃないかと思います。
後は、旦那様のお財布の残高を確認するとかですかね😅
もし残高が増えていて、増えた理由がアディダスさんが把握している口座に動きがなくてアディダスさんが現金で渡していないなら、どこかから調達したってことになるのかな~と思います。
ただ、旦那様に自由に使える現金とかがあるとかなら、確実にボーナスが別にあるかは分からないですが💦💦
このくらいしか思い付かなかったです😰

• るる

るる

ありますあります!😲✨
    そうですね✨それで確認できそうですね😍

• 4月24日
mama

逆に私が隠し口座持ってるのでコメントさせてもらいました。
多分方法は、ないのかなぁと思ってしまいます💦
今どき、通帳なしでもネットで口座作れたりしますしね😅
ただ、やれるかわからないですが……旦那さんの会社がボーナス等の支払いが出来る銀行が限られてると思いますので、そこがわかれば、銀行に通帳を無くしてしまったんですけど…等の問い合わせをしてみるとかですかね💦⁉

• るる

るる

調べるのには難しそうですよね💦日々の行動の確認と明細を照らし合わせてみます✨

• 4月24日
ると

明細見せて貰う以外にはないと思います…😫
今は銀行も本人以外には何も教えないようになってるので、たとえ配偶者でも、口座があるかないかすら教えてくれません。

あとは会社にボーナスの明細なくしてしまったので…と問合せして、ボーナス出てるか確認するとかですかね💦これも教えてくれるのかは分かりませんが😥

• るる

るる

やはり明細しかないですよね😱明細チェック、キッチリしたいと思います😂✨

• 4月24日
りか

根本的に、「隠し口座を作る気持ち」を改善しないことには難しいかなぁと思ってしまいました💦

以前、男性の先輩も隠し口座作ってたんですが、奥さんがうるさくなったからと毎月ニセ明細作ってました、、、

• るる

るる

本当にその通りですね!

やっぱり男の人って隠し口座持っている人多いんですね💦主人の会社の人も結構な人数が持っているみたいです😱

• 4月25日
なつ

今回の分はすぐにはわかりませんが、役所で旦那様の所得証明を取って、明細の金額と照らし合わせる、とかはどうでしょう?
自分ならこれくらいしか思い付きません。。

• るる

るる

所得証明!それでも確認できそうですね✨

• 4月25日