※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
子育て・グッズ

2才の子が夕方から寝てしまい、朝まで起きないことがありますか?普段は2時間で起きるのに、今回は3時間寝ていて心配です。起きるなら今起こしたいです。

2才の子で夕方四時から寝てしまってご飯も食べず、朝まで寝ることってあると思いますか?笑
いまのところ三時間寝てて起きません笑 いつもなら長くても2時間くらいで起きるので、爆睡しちゃってるのかなーとおもいつつ、これから起きるならいま起こしたいと思って…。

コメント

♡コキンちゃん♡

わぁー!笑
私なら起こしますw
変な時間に起きたら嫌だ(ノД`)

  • ゆち

    ゆち

    昼寝が4時とか五時になっちゃうこともたまにあるんですけど、いつもならTVの音とかで起きるのに、ふにゃっと言うだけでまた寝ちゃう笑

    三時間寝ちゃったので、いまから起こしてもいつねるか分からないと思うと起こせません😂😂

    • 4月24日
まんまる*

この前ありました!!
上の子が17時から寝出して布団に移動させてもずーっと寝てました😂朝はいつも通り6時すぎに起きていました。相当疲れてたんだと思います😂
でも変な時間に起きたら嫌ですよね😭

  • ゆち

    ゆち

    ありえないことではなさそうですね…
    もう私も寝ようと思います笑

    明日は午前中いっぱい雨予報だし、お風呂とか明日ゆっくり入ります笑

    • 4月24日
  • ゆち

    ゆち

    起きました。夜いつねるか怖すぎます笑

    • 4月24日
  • まんまる*

    まんまる*

    きゃー😱起きちゃったんですね😂😭ご飯食べさせてお風呂入って、寝室を真っ暗にしてゴロゴロしてたらそのうちきっと寝ます😅でもいっばい寝て全然眠くないですもんね、今😂

    • 4月24日
  • ゆち

    ゆち

    10時過ぎにお布団ゴロゴロはじめて、私が先に寝たので娘が何時に寝たのかわかりません笑
    朝は8時過ぎまで寝てくれたのでまあ、よかったです😁

    • 4月25日
  • まんまる*

    まんまる*

    結果オーライですね☺️🎵
    よかったです😂

    • 4月25日