※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカ
妊娠・出産

内診で指が一本分入るくらいだと、子宮口はまだ開いていないでしょうか?

初の内診グリグリ。痛みに強いので、全然平気でしたが、先生に、指が一本分入るくらいだねー、まぁ陣痛待ちですね!と言われました✌️指が一本分入るくらいだと、子宮口はまだ開いてないのでしょうか??

コメント

べるりん

まだ、1センチくらいでしょうかね?
私は、3.4センチだね〜と言われてから、2週間後に出産でした🤣🎶

人それぞれなので何とも言えないですけどね💓

出産頑張ってくださいね\( ¨̮ )/
初産の割にはかなり安産だったので、安産菌おいておきますね💓⚑︎⚐︎

• カカ

カカ

安産菌ありがとうございます👍✨
    妊婦生活が辛過ぎて、早く産まれてほしくて😵💕出産頑張ります!

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

1から2センチくらいではないですかね。まだ開いてないと思います。私は予定日超過で誘発分娩だったのですが、41週でも2センチしか開かなくて入院の前日家の周りを何週も散歩したり、スクワットめっちゃしました!!それで次の日5センチまで開きましたよ。

• カカ

カカ

41wまで産まれなかったんですね💦居心地が良かったのですね✨
    私も今からお風呂上がりにスクワットして促します✌️

• 4月24日
mimo

まだですね!
私は内診グリグリ指一本と言われて、
次の日くらいに少しの出血があり、
4日後に破水、翌日出産でした!
破水した時も、指2本分くらいで全然空いてなかったです!笑

• カカ

カカ

内診グリグリからスムーズに出産に進んだのですね!私も今日のグリグリがいい刺激となって予定日前には出産したいです🙋‍♀️✨

• 4月24日