※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キイロ
ココロ・悩み

断乳後の体の怠さは、ホルモンバランスの影響かもしれません。同じ症状で悩んでいる方、対処法を教えてください。

断乳後、ホルモンバランスが崩れたんでしょうか?
体がものすごく怠いです。。

まだ6ヶ月ですが、おっぱい拒否されるので断乳しました。
もともとミルク多めの混合です。

断乳3日目ですが、おっぱいが張ったり熱をもったりしこりはありませんが、

断乳した次の日から体がものすごく怠くて、いくら寝ても眠いし、少しめまいもします。

子供が泣き止まない時は、すごくイライラして仕方なかったりもします。

ネットで調べたら、断乳後はホルモンバランスが崩れると書いてあったのでもしやそれなのかな?と…。

断乳・卒乳して同じような症状になった方いますか?

どのように対処したか教えて頂けると助かります😭

高熱が出た時のような倦怠感が、とにかく辛くてなにもする気になりません😓

コメント

ぽん

もしかすると乳腺炎かも
分からないので一度病院行ってみた
ほうがいいかもですね😵

  • キイロ

    キイロ

    お返事遅くなりました💦
    おっぱいが張らなくても乳腺炎の可能性あるんですね‼️

    様子見て病院行ってみます😔

    • 4月25日