※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あだます💎
妊娠・出産

初めての4Dエコーで娘の特徴が分かり、感動しました。生まれてからのお顔比べが楽しみですか?

二人目で初めて4Dエコーをしました♡
鼻が低いところが娘そっくりでした!!!(笑)

こんなくっきり分かるんですね〜
指も5本あって顔のパーツもおちんちんも♡(笑)
もう神秘的で感動しました😫😫💓

生まれてからとのお顔比べが楽しみです!(^3^)!

今まで4Dエコーした方、生まれてから見比べて楽しんだりしましたか〜???٩(^‿^)۶✨

コメント

🐬

可愛いですねー💓
しかも綺麗!!笑

私の4Dは毎回顔が違いますし、写りもこんなにはっきり綺麗じゃないです😂
まだ生まれてないのでこれからが楽しみです(笑)

  • あだます💎

    あだます💎

    ありがとうございます♡
    めっちゃ綺麗ですよね🤣🤣💓

    初めてなのでもう一回4Dやってみようと思っています♡
    見るたび違うんですね〜😆😆✨
    次はどんなお顔が見れるか楽しみになります♡

    • 4月24日
  • 🐬

    🐬


    そうなんですね💡💡
    機械の性能が良さそうですね!笑
    30週くらいまでがキレイに写るそうですね!
    あまり大きくなると羊水量の関係で写りも悪くなる傾向にあるみたいです
    あと画面に入りきらない事があるみたいなので(笑)
    27週くらいでお願いするといいかもです🙋💓

    見るたびに違います😂💦
    おじいちゃんみたいにシワシワな時はびっくりしました(笑)
    残念!子宮に顔を押し付けてるわって言われましたが😅
    タイミングが合うといいですね♪

    • 4月24日
しぃあ

うわ!
ハッキリで羨ましい‼︎
まだ、産まれてませんが、既に前回の4Dと見比べて楽しんでます(⌒▽⌒)

と言っても、お顔見せてくれないので、お顔の前にある、手と足を見比べてる感じなんですけどね💦

逆子は、なかなかお顔を見せてくれないらしい(~_~;)

  • あだます💎

    あだます💎

    これ見比べるの絶対楽しいですよね!!!

    向きとかでうまく見えない場合があるみたいですね〜(´;Д;`)
    逆子ちゃんなんですね😫😫✨
    その位置が落ち着くのでしょうかね♡

    元気な赤ちゃん産んでください😆💓💓

    • 4月24日
  • しぃあ

    しぃあ


    そうですね〜(⌒▽⌒)
    私は体外だったので、受精卵の写真からあるので、この卵がココまで大きくなったか〜😳
    って、感動してます(。・ω・。)

    うちの場合、手と足で、顔を完全に隠してるんです(〃〃)だから、先生やエコー技師さんは、顔あたりに焦点を合わせて撮ってくれるんですけど、毎回、肩〜手と太もも〜足が綺麗に写るという…ある意味レアみたいです。苦笑
    ちなみに、位置は毎回変わるんです😅
    逆子、頭位、横位、頭位、逆子、逆子って感じです(^^;;しかも、左に寄ったり右に寄ったり、上下も…
    全然、落ち着きがないです。苦笑

    お互い、元気な赤ちゃん産みましょう👶🍀

    • 4月24日
tanchi

可愛い赤ちゃんですね( ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤ )❤️

私の産院では毎回4Dをやってくれていてハッキリお顔映ったのは数回でしたが、産まれてから見比べたら同じ顔でした☺️💓4Dって凄い!って思いました😁
顔やお手手が映ってると尚更 愛おしくなりますね😍

  • あだます💎

    あだます💎

    ありがとうございます〜😆💓

    毎回4Dなんですか!?なんて羨ましい!!
    うちは一回6000円もかかります😫💦

    お顔なかなか綺麗に映らないよ〜と私も先生に言われました。奇跡の一枚😂✨

    ほんと!!
    小さな手が見えて愛おしすぎました💓💓💓

    • 4月24日