※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もーりぃ
お出かけ

娘が11ヶ月くらいになったらディズニーデビューしようと思っています。…

娘が11ヶ月くらいになったらディズニーデビューしようと思っています。
そこでホテルについて質問なんですが、娘のホテルの宿泊料金も大人と同じになるんでしょうか?
ちなみに泊まる予定のホテルはミラコスタ、アンバサダー、ランドホテルで考えています!

コメント

むー

ディズニーホテルはすべて、一部屋いくらって金額設定ですよー😃

• もーりぃ

もーりぃ

コメントありがとうございます!
    そうなんですか💡??
    今パンフを見てたんですけど、どのホテルも1人いくらって書いてあっておとな、こども同額ってなってるんです…😭11ヶ月の赤ちゃんでも同額なのか不安になりまして…💦

• 4月24日
えそら

ホテルによりますが、ひと部屋いくらのところが多いです!もちろん人数制限はありますが、大人2人子ども2人でしたらなんの問題もないです♩
もし部屋金額でない場合は、添い寝の場合は無料、布団をプラスすると1000円ほど取られることが多いですよー!
が、1歳未満なら無料のホテルがほとんどです✨

• もーりぃ

もーりぃ

そうなんですね!
    大人2人と11ヶ月の娘1人で泊まる場合は2名1室で見たらいいってことですか?💡
    今まで行ったことがあっても子どもが出来ると全然見方が変わって分からないことだらけです😂

• 4月24日
  • えそら

えそら

添い寝でしたら基本は無料のはずです♩
    注意書きに、◯歳から有料と書いてあることが多いですがいかがでしょうか?とりあえず11ヶ月でしたら、大丈夫だと思います🙆‍♀️

• 4月24日
ゆう

少し場所は離れますが、セレブレーションホテルは一室料金でしたよ!!

• もーりぃ

もーりぃ

セレブレーションホテルも泊まってみたいです😂💕
    1室料金の場合は大人2人と11ヶ月の娘1人だったら2人1室で見ればいいんですか💡??

• 4月24日
  • ゆう

ゆう

だと思います!!
    一緒に寝れるからベッドは2つあればいいしw

• 4月24日
  • もーりぃ

もーりぃ

そうですよね!ありがとうございます😂✨

• 4月24日
  • ゆう

ゆう

さすがに11ヶ月の子の宿泊料は取らないかとww

電話して聞いてみるのもいいかもですね!!

• 4月24日
  • もーりぃ

もーりぃ

赤ちゃんなのにめっちゃ高かったらどうしよう…って思ってました😂

そうですね!聞いてみます!!

• 4月24日